気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



|ω・`)・・・
友達ん家でぐったりもといまったりしてて気づいたらだいぶ時間が。
いやー・・・普通に迷惑だし気をつけんとね。どうも、通行人Aです。
今日はシューティングじゃなくて漫画読んでて遅くなった訳ですが・・・

で、漫画読んでて思ったんですが。最近心なしかエロいの増えてますか?
いや、青年誌のって訳じゃ・・・ぁーでもいくつかあったかも
とりあえず少年誌でも結構危ないのが増えてきてる気がするんだけどなぁ・・・
俺が読んでるのが危ないのばっかって訳ではないと思うけども。
まぁ別にいいんですが・・・とまぁ、ネタがないので適当に思いついたの話してた訳で

困ったことに今日はトリスタのネタもまるでないのですよ・・・
あるとすれば羊で学園や沼のcクエをやってシャワー10とTM余り2まで増えたことか。
TMの余りはシャワーマスターするかアローマスターするかで悩み中。
んー・・・c集めで必死で結構ネタになりそうな話がないんですよね・・・
ぶっちゃけいろいろやることができててやれないし(時期絵とか年賀状とか)
まぁその辺は今まで怠けてたせいですがね!特に時期絵!記念絵なんて放置してるし!
1000HIT取ったのっていつだっけか・・・?もう1500超えとるやん・・・

今日の落書き。いい加減何か新しい感覚をつかめ。
なんか嫌な感じが

二次たぬ。この・・・首のひらひらしてる部分の形状が理解できん。
・・・いかん、ここに書くこともないorz
とりあえず期限は明日までにのクリスマス絵はがんばってますよー。
今日下書き終わりましたよー。・・・明日着色その他がんばれっつーんかぃorz

・・・いや本当に見事なまでに書くことがなくなったなぁ。昨日言ったことが現実に。
・・・ところで思ったんですがアクセス数目に見えて減ってきてないかな・・・?orz
言っちゃいけないことなのはわかってるけど!ついに見限られたか・・・orz
最近ちょくちょく1ケタ台のときも出る様になったしなぁ・・・
やっぱり何かしらの宣伝活動をしないとだめか・・・?いや内容が無さ過ぎて宣伝の意味が・・・
むー・・・まぁ諦めるか(早 これはどうしようもない!それでは、通行人Aでした。
やっぱりやることやってないのと内容が薄いのが原因だろうなぁorz

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
