気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ぬめぬめぬめ・・・
○日までのしばらくの間更新できませんっていうブログを
なぜかわからないけど毎日見てたりします。どうも、通行人Aです。
もちろん変化はありません。たまに忘れてたり。アホか。

というわけでやっぱり最初に言っておきたいのはこれでしょう。
パソコンが戻ってきたよ!
まぁどうも壊れてた点はないそうでして何もなく戻ってきたんですが。
何の為の2週間かと言わないで(つД`)しかし前は確かにつかなかったんだがなぁ。
とりあえず戻ってきたんでよしです。また壊れなければなおよし。てかそれが普通。
そもそも何が理由だったんでしょうなぁ・・・別段変な事をしたわけでも・・・

そんなこんなでトリスタ。・・・まぁ特別なことはしてませ・・・いや、しましたけど(何
とりあえずcクエをやっておこうかーってことでそれなりにTMがもらえる(1M以上)
マリデザの3番目の謎から先に必要なcを集めることに。
・・・1時間ほど彷徨ってネフティスのcまったく出ないので諦めました(早
んでまぁしかたないから熊とソフトクリームちょこっとためて終わり。
それでもやっぱ凄いね!TM145でもその2個やったら普通に上がったよ。
とりあえずまたそのうちためながらやっていくとしましょう。
・・・そして。ローが。2次転職を終わらせました。
プリーストへ転職完了です!まぁ欲しいスキルもないんでなんも変わりませんけどね。
転職時にもらったアクセは7・4と屑としか言いようがない性能だったしー・・・
まぁそれでも魔道師よりは強くなるんで変えますが。。
トリスタに関してはこんなとこでしょうか。そのうちプロフの画像も2次仕様にします。

今日の落書きー。○さん(無意味に伏字)からのリクエスト。
まぁうまくいっただろうか

「ARIAのアテナ先輩が太陽を見てるような感じ」・・・こんな感じでいいのかな?
あとなんだか細かく指示があったのですが見事に無視です。つか無理でした。
絵柄的に俺はARIAのは萌になりえないと思ってるんですが。感覚が違うんだろうか?
まぁパソも戻ってきたんでまたそのうちカラーな落書きを描かないとなー。

だいたいそんな感じでした。またしばらくは自由に動けるからね!
やれることはやったしー・・・あとは適当に埋めてく感じでクエやらないと。
さて・・・しばらくゴールドスタイルの方には顔出してなかったからなー・・・
新規加入者への挨拶もしておきたいしちゃんと入らないといかんね!
てか俺もまだ新参だったような・・・?まぁいいか。それでは、通行人Aでした。
いつゴールド入ったっけ・・・ブログ作ったときには入ってたしそこまで新参でもないか・・・?

Comment

 秘密にする

オカエリーナ
おぉ~遂にカムバックしてきたのですね
おめでたいことで御座いますm(_ _)m
しかし、やっと一人目に追いついたが、すぐに置いてかれそうですね・・・
夢少女 | URL | 2006/12/18/Mon 20:27[EDIT]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)オカイモ~
お茶組さん帰ってきましたねっ!(ぇ
そういえば、アシュトンさん結構新し目のメンバーでしたねw(・ε・)キニシナイ!!
威厳があれば・・・いいのかも・・・しれないし|д゚)
*そあ* | URL | 2006/12/18/Mon 20:50[EDIT]
Re:オカエリーナ
まさしく帰ってきた通行人Aでただいまなのです(´・ω・)ノシ
とりあえずアシュトンに関してはしばらく上げる気配もないので
抜かれる抜かれないっていうのでは無問題なのですよ。
まぁ・・・本気でいこうと思えば(思わないので以下略
通行人A | URL | 2006/12/19/Tue 01:13[EDIT]
Re:(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)タダイモー もろにコピペですみませ・・・
今まで注げなかった分もお茶汲んで行きますよ(´・ω・)ノ
まぁ4・5ヶ月?だから結構最近ですよねー。気にしないけど(しろよ
威厳が・・・あると・・・お思いですか・・・|Д゚;)
通行人A | URL | 2006/12/19/Tue 01:16[EDIT]
ぬめぬめぬめ…
名前を伏せてみた。
なんだかリクと少し違うな~といちゃもんつけてみる…
そもそも…萌にならんから萌ショットをよろしく!と言ったのに…
なんにしても…あとでハルコンくれよ~猫の転職につかうから…探せば別IDにある気もするけど(爆。もとよりあげるつもりだったから、気にしなくてもいいがな…
それじゃおはよう。
ぬめ推奨実行委員会。 | URL | 2006/12/19/Tue 06:12[EDIT]
Re:ぬめぬめぬめ…
まぁ文中で伏せてるのに堂々と名前を出されてもねぇ。どうでもいいけど。
リクと違うかー・・・もうちょっと・・・体を左に向けるような感じ・・・?
萌にならないから萌ショットよろしくって言われても無理だー・・・
ハルコンはー・・・クエを受けるためにしばらく掘りに入らないといけないから
ちょっと時間かかるかも・・・まぁできる限り急いで終わらせるけどねー。
それじゃ、おはよう。
通行人A | URL | 2006/12/19/Tue 19:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
