気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

バトゥンまた渡されてるよあっはhh(ry
俺に回されても面白いことかけませんて。
ていうかなぜに俺に回すのかが(ry
とりあえず回されちゃってるからには受け取ります。
なんか損するタイプ?って思ってしまった
まぁ二つバトン。ぁ、明日(今日?)のネタにしとけばよかったk(ry
いい加減お題動かさないとね。
と言うわけで続きをどぞ。
管理人バトンとからしいです。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→桜木ゆか→ライム→織筆五郎→奈子→羽月ホタル→ぽよのすけ→雨月みぇ→青葉潤→空羽りん→朝田央→雛月みゆ→千鳥→天乃昴→神月星→太陽フレア→秋月氷雨→城山優二→紫苑→空橋隆司→森鷹モニカ→中嶋ジロウ→橋本チキン→みかんくらげ→まめこ→ポピコ→翡月→曖昧もこ→通行人A

俺まったく見覚えのない名前ばっかなんですが。
ていうか友達いないとこに回ると寸止まりするよなぁ・・・

1:貴方のHNを教えて下さい
通行人A。なぜAなのかは聞かないでください。アシュトンのAではない。はず。

2:貴方のサイト名を教えて下さい
最期を探しに歩み続けて。最期と書いてハテと読む。

3:いつからこのサイトを始めましたか?
7月25日か?もうすぐ半月という新米ブロガー。

4:管理人歴はどれくらいですか?
管理人とかこのブログが初めてなのでもうすぐ半月。

5:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
トリスタのイラスト。属性ってなんかあるか・・・?

6:訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
†ヴァニラの日々†
~日々後衛暮らし~
U-NI
陽月堂
*La lettera*

えっと、こんなもんかな。みんなトリスタの絵描きさんでひじょーに上手です。
ていうかこの人たちと比べるとこんな俺のブログ見に来る価値がないです。

7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
知り合いいないのに(つД`)
んーじゃ・・・たぶんここを見に来てくれてるはずなのでくじらさんにお任せします・・・orz
ごめんなさい・・・他のところが思いつかなかったんです・・・(つД`)


さて、もう一つ。





見ても後悔しない?





それならどうぞ。





見た人は必ずやってくださいなバトン


・最近のマイブームは?
マイブーム・・・音ゲー。つってもパソで出来るダンおにとか。

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高い物・・・はこれしかないな。スキャナとペンタブ。占めて2万。
もっとも昔で言えばPS2の方が高いな・・・
安い物。何買ったっけ・・・100円のペットボトルジュース。

・最近ショックだったこと
絵がうまくいかないこと。あれ?なんか間違ってる?

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
そんなん覚えてません。基本的に飲みません。飲まされた記憶もない・・・

・ボーナスの使い道はどうしますか?
もらったことないので予測不可能。

・年末年始の予定は?
まるっきりないなぁ・・・
前のときは特に親しい友人に年賀状送ったぐらいです。
外出もしない。悲しいな俺

・大好きな少年漫画を5つ
しょ・・・少年漫画か・・・ジャンプとか買いませんよー
・デスノート
・史上最強の弟子ケンイチ 筋肉の勉強用。
もう浮かばないんで次ー(ぇ

・今、何時ですか?
書き終わるころには30分は経つと思いますが深夜の1時35分。
わざわざ何してるんだろう

・最近とても嬉しかったこと
んー・・・ない・・・(ぇ
まぁこんなイラストでお褒めの言葉をいただいてることでしょうか。

・好きなゲーム
トライエース作品全般、FF9・10、あとは・・・なんかいろいろ(マテ

・部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ポスターっておいしいんですk(ry
貼ってるわけないでしょうか。

・ストレス発散法は?
ストレスを溜めないように生きてますがー・・・まぁたまに歌ったり
絵描いたり。よって絵は趣味と実益を兼ねたいいもの。

・座右の銘は?
座右の銘って感じの言葉は何種類も掲げてるので決めれません。

・世界中で一番やう大切なものは
やうってなんだろう。まぁスルーします。
一番大切なもの・・・決めれませんな。こんな自分を少しでも考えてくれる人ってとこか。

・当たってる!と思った占いの結果
占いと言うか心理テストみたいなのは大抵当たってると思いました。

・北朝鮮をどう思いますか?
しらんがな(´・ω・`)最近ニュース見てないや・・・気をつけねば。

・ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
失敗を取り返そうとしてさらに失敗。これ泣けてきます。

・愛ってなんですか?
人を思いやり、人に尽くそうとする心。ぁ、真面目に答えない方が?

・神ってなんですか?
全知全能。ごめんなさい、冗談です。
人の心のよりどころ。普段信じないくせにピンチのときだけすがる存在。

・得意料理は何ですか?
料理なんて出来ませんがな。いや、やったことないだけだからやればできるかも知んないけど。

・あなたの取り柄は?
取り柄・・・ないね!(断言

・子供のころの夢は?
さぁ?・・・や、言いたくないです。

・一番最初に好きになった子の名前は?
んー・・・誰だっけなぁ・・・ぶっちゃけ誰も好きになったことないでいいですか?

・何フェチですか?
何フェチかなんてわかりませんがな。

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
お気に入りの語呂合わせなぞない。

・今年を表す漢字をひとつ!
んー・・・「改」?

・お国自慢を1つ
日本は唯一眼鏡萌えがある国だそうですよ。

・好きな色は?
青、紫、緑。派手な色は嫌い。

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
自由に他人の見た目に変身・特技を使えるように。
ありえませんねそーですね

・好きな芸能人は?
好きな芸能人・・・は・・・誰だろう?名前思い出せないや(爆

・身長はcmですか?
これで単位がmmだったらどうする気なんでしょう。
あえてmmで答えるなら確か1685mmぐらいだったと思います。
でも去年計ったのだからもっと伸びてる可能性高し。まだ成長期ですから。

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
逢いたい・・・んー・・・いるかな?一番を断定は出来ないけどネットで仲良くなった人たち。

・今年やり残したことはありますか?
まだ今年って5ヶ月くらい残ってますけどね。
やり残したことなんて多すぎて困ります。

・今、食べたいものは何ですか?
食べたい物・・・というかなんか三ツ矢サイダー飲みたい・・・喉が・・・

・寝る前に必ずすることは?
筋トレ?必ずって訳じゃないけど最近は頑張ってます。

・大好きなあのひとに一言!
俺は何も出来ないかもしれないけど、ずっと一緒にいてほしい。
うん、キモい。

・一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
具体的に誰と言われても答えづらいし浮かばないんです。

・今の下着の色は?
青と白・・・?そもそも男の下着の色を知る必要は?

・自分の前世は何だと思いますか?
ポケモンのりかけいのおとこ。

・今一番欲しいものは?
彼女。ごめんなさいふざけました。
今はピアノの演奏技術が欲しい・・・ぁ、画力も(ダマレ

・好きな異性の服装は?
ファッションセンスのない俺に他人の服装とやかく言う資格なんて(ry

・一番最近送ったメールの内容は?
早めに来いよー。お祭りに行く約束をしていた友達が遅れるという
メールをしてきたのの返事。

・旅行に行くならどこに行きたい?
旅行・・・自分の家が一番だと思う俺は引きこもりですか?

・明日何する?
今までどおりゆったりイラスト更新。毎日更新はゆったりじゃないか。
ぁ、お題描かなきゃ!

・今、財布のなかにいくらある?
散髪代のほかにいくらか野口英世が。あとなぜかプリクラ。

・あなたのエロさについて語ってください♪
・・・少しだよ・・・  何なのかわかる人は多いはず。はず。

・好きな楽器はなんですか?
昔吹奏楽で使ったチューバ。でもピアノやギターの方が(ry

・最近見た映画はなんですか?
ハウルかな?映画館には行きません。テレビでやってるのだけ。

・最近マイブームな曲は?
パソでフリー公開されてるものばっか聞いてます。ケチだから
具体的に出すと夜姫と熊猫のとか矢吹高音のとか葉月ゆらのとか。

・好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
んー・・・BUMPの曲はみんな歌詞大好きなのです。

・自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
あくまでも愛用・・・と言うことなら0、3mmシャーペン。
もっともそんなに時代は古くない。

・今月の目標は
よりいっそう絵をうまくしたい

・一人の時間の使い方
音ゲ・トリスタ・絵・睡眠。このどれか。

・最近がんばってること
まぁ絵。同じネタばっかですねorz

・どうしてもゆずれないこと
とりあえず自己中は氏ねばいいと思うよ
ぁ、升erも氏んでいいと思うよ。

・最近地味にキレた事
俺キレさせたらたいしたもんですよ。いや、発言が狂ってるやつはむかつくけど。

・昨日の晩ご飯は?
鯖の煮つけ。

・自己PRをしてください
友達に言われたことなんですが真面目で面白いんだそうです

・人生の転機は?
人生の転機・・・まぁ今いい感じに向かってると考えるなら絵を描き始めた
中1のころ。そのときは相当酷い絵が。もう捨てましたけどね!

・後悔とは?
人が生きるうえで後悔しないことなんてないと思います。
そんな自分は何もかもに後悔してます。

・自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
とりあえずDNAから書き換えてください

・去年の自分に一言
ちょっとふざけすぎだぞ俺。

・自分の好きなところを3つあげてください
好きなところなんてないです。
嫌いなところなら3つといわずいくらでも

・好きな季節は?
春。桜見てるといい気持ちになれます。散るのを見てさびしい気持ちになります。

・携帯の機種は?
ボーダフォンのV603SH?であってたかな?

・オススメの映画作品を1つ
映画ほとんど見ませんから

・「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
あ・・・あ・・・あ?誰かいる?

・つぎの休日の予定は?
予定なんて(ry 適当に絵描いて更新。以上。

・好きな音楽のジャンルは?
ジャンルって言われてもわからない。とりあえずヘビメタ系・・・?は嫌い。

・好きなディズニーキャラクターは?
「美女と野獣」のビースト。本名何だっけ?

・いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
自分に特別な力を一つと言わずいくつも(ry

・初めて会う異性の最初にみるところは?
初めて会う・・・のであれば顔。

・好きな曲は?
よく考えたら歌と曲って分類違うんだろうか。
東方系の曲はどれも好き。

・やってみたい髪型は?
ない。自分に合うのがどんなのかわからないから。

・最近ドキドキしたことは?
ドキドキ・・・してないわぁー

・今、恋してますか?
恋は・・・してるといえばしてるししてないといえばまた然り。
基本的に相手の気持ちしだいなのです。

・恋の醍醐味は?
したこともないのにわかるか

・好きなタイプ
細かく言うなら大人しめ・ロングヘアー・かわいい人。
大まかに言うなら自分を好いてくれる人。勿論誰でもって訳じゃないが。

・今の生活の気分は?
だらけすぎでやばいんです。体調を省みてない。
それでも最近は地道に鍛えてるからいいかな!
まぁこんな生活についての気分自体はいいんですけどね。

・最近見た夢の内容はどんなものでしたか
死ぬ瞬間を見てしまいいつ死ぬのかもわからず死の原因におびえる夢。
俺が見た夢では車に轢かれてました。ああいう夢を見ると
死因だけがわかってしまうと言うのは怖いことだと切に思います。

・最近遊んだのはいつ・どこで?
今日・・・と言うか時間的に昨日?のお祭りの場所。
あと友達の家。

これで終わりかな?疲れた。つか長いよこれー
途中で現在の時間聞かれたけどあれからだいぶ経ってますね・・・今2時半ぐらい。
ていうかこんな長いの誰か真面目に見るのかな。見てないなら書く意味無いよな。

Comment

 秘密にする

Σご指名
いつの間にかバトンを渡されることに
でも頂いておきます(ォィ
1時間以上かかるとは・・・根気いりそう
夢少女 | URL | 2006/08/06/Sun 10:07[EDIT]
Re:Σご指名
やー・・・他に知り合いでいつも見てくれてそうなのが浮かばなかったんです・・・(つД`)
よろしくお願いしますorz
管理人バトンの方はほとんど時間かからないけど
もう一つの方がかなり長いんですよ。
通行人A | URL | 2006/08/06/Sun 14:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
