気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんがんの(ry
ラーメンは日に3食でもいけるほど好きですが最近食べてなかったので
ラー油と胡椒かけすぎました。どうも、通行人Aです。
ていうかぶっちゃけ辛いって味しかしませんでした。泣けた。

いやー・・・しかしカードクエのほうでもらえる経験値はやっぱり馬鹿みたいですね。
今必要な経験値どんなもんだったか覚えてないけどそれでも相当あがるでしょう・・・
もしかしたら羊はこれでシャワーを実践的なレベル(9以上)まで上げれるかも?
他のキャラも相当上がるはず・・・他の追加クエも考えるとねー・・・
まぁ実際数値わからないんでなんともいえないですけどね・・・
まずしばらくはクエ品集めで手一杯になること間違いなしか。
いい忙しさではあるけど・・・ただ復帰時集められる状況になってるかどうか。

バイオもさりげなく進んでます。すこーしずつすこーしずつ・・・
とはいえ今チャプター4-2・・・?だからもう少しだと思うけど。
そして一番困ったことはやっぱり弾が無い。そりゃーもう絶望的に。
あとハーブも少し前のサラザールの右腕とか言うヴェルデューゴ?を倒そうと
無理に頑張ったので大幅に減りました。痛いっつの。の割に見返りが少な・・・
この後の2体のエルヒガンテ戦で片方落とすことは決定にしてももう片方を
極力ダメージ受けないように倒すのはちょっと難しいかも・・・
と、それはいいとして。バイオ4のおまけに近い要素の射的場でもらえるボトルキャップ。
あれで邪教徒(盾)だったかな・・・?のボイスが「萌えれー萌えれー・・・」
としか聞こえないのですが!確かにいろんな意味で邪教徒っぽいけど!

今日の落書きー。
適当ですよ適当。

オリジナル。一応男。若干ながらわざと中性的にゲフンゲフン。
自分としては今までとちょっと違う感じになったと思うけどほとんど変わりませんな。

そういえば明日はゴールドの方のイベントでしたなー・・・
明日ではちょっとパソ復帰無理っぽいか・・・まぁ仕方ないかな。
皆さん楽しんでくださいな!新人さんの挨拶にもなるんでしょうかね?
できれば行きたかった・・・orz それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

球技大会の練習中に、人差し指が乾燥しすぎて裂けた。気にせずにやっていたらバレーボールが血だらけにっっ!!
多少恐怖でした。いや、思ったほど血に染まってはいないけど、ところどころ赤いのはある意味リアリティ溢れすぎです。

カードクエは集めなくても一人分ぐらいはあっさり終わりそうな希ガス。だって、オレ=カード収集家ですから!無駄にカード集めて置いてよかった。まぁ全部一枚ずつしかないから結局、他キャラ分も集めにゃならんのだが。

そしてGSイベント参加危機orz
明日は、午前中バイト、午後から球技大会の練習、夜は小説~は休止して、イベントに備えようとしたが・・・。なんと友人宅に泊まることが半決定!!
いや、行かなきゃ良いって言う選択肢は出現させない方向で。どうか察してくださいorz
一応、今夜中にメール来なきゃ泊まりはないってことでFAだし、大丈夫だとは思うけど・・。

それにしても最近忙しすぎだ!!
休日はバイトand練習。平日は学校and練習orバイト。そして元旦もバイト。冬休みは自学にバイト。おまけに小説書いてるから、他のことやる暇ねぇ!
2月に入れば、家庭学習期間でTSも遅くてもそこで復帰だけど・・・流石に遅すぎるよなorz

やはりオンラインゲームの両立は厳しいと思い知った九字堂デシタ。

私信多くて本当にスマソ!
九字堂@半死半生 | URL | 2006/12/15/Fri 22:28[EDIT]
Re:球技大会の練習中に、人差し指が乾燥しすぎて裂けた。気にせずにやっていたらバレーボールが血だらけにっっ!!
そうか球技大会の時期かー…たいていバレーだよなぁ…
とりあえず血が出てるなら絆創膏でもするべきだ!
血まみれのバレーボールとか嫌だしねぇ。怖いし。

カードは基本的に集めてないから集めなきゃいけない人です。
まぁ一部の過密系の(クムとか)を除けば以外とすぐかも。
TMうまいからやる気もでるしね!明さんも頑張れ!

んー…そんな時は友達ん家にいかなければいいと思うよ(鬼
まぁいけないならいけないで仕方ないじゃない!
俺も無理だと思うからねー。仕方ない仕方ない…
例え凄く行きたくても仕方ないと考えるしかないしさ…orz

…解決策としてバイトをやめればいいんでないか。
いやまぁ何かやりたくてバイトやってるんだろうけど。
オンゲー両立も何もそもそも自由な時間が少なく見えるな…
小説もそれで食ってるんじゃないなら趣味でしかないし。

まぁ日ごろの出来事の確認に近い意味合いのブログでもある故
別に私信が多いのは何も問題も意見もありはしないのだが
正直ブログの内容に関してのコメントがまるでないのは
若干へこむので以降気をつけるように。いやマジでorz
通行人A | URL | 2006/12/16/Sat 17:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。