気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

フォッフォッフォッ…
今日も友達の家で更新しようと思ってたけどあまりの眠気に以下略…
いい加減起きる時は起きる寝る時は寝ると出来ないか…どうも、通行人Aです。
つーか眠いからだけじゃなくて落書きがうまくいかないからなんですけどね。

ていうわけで…何もいうことがありませぬ…さてどうしたものか。
インできない俺よりは皆の方が状況つかめてるだろうしなぁ…
とりあえずトリスタに関しては言うことはないですかな。

何と言うか…ゆっくり和める世界に行きたいです…(現実逃避
んーまぁリアルでなにかあった訳でもなんでもないんですけどねー…
ただ急にそう思っただけでして…なんでかなぁ…

んーと…ちょっとだけバイオ進めました。たしか…ラッシー(違)が放し飼いされてる
庭を通ったあとでセーブして…ワインを撃って檻に閉じ込められた辺りで
また酔ったのか気持ち悪くなったのでやめました…いやー…厳しいわ…
で全種配合ハーブ一個と緑黄配合二個と普通の緑二個かな…あとスプレー一個。
なんだか気付くと結構回復たまってるなぁ…弾はやっぱりないけど。

そんなこんなです。もう書くことないですごめんなさい皆さん。
落書きをうまく速く描けるようになりたいな…それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

謎の経過報告ver2.0
ぇ~タヌ様が転職致しました
で、転職時に装備が全部外れることを知りました
羊の時は装備外れてなかったのにねぇ
おかげで大切な尻尾まで外れてましたよ(ぇ

新人さんはLv低い方かな?
まぁ、二人しか出逢ってませんが・・楽しみに待ってくださいな
夢少女 | URL | 2006/12/14/Thu 17:23[EDIT]
Re:謎の経過報告ver2.0
前からずいぶんと急に報告のバージョンが上がりましたな・・・Σ
んーと・・・多分それは2次転職する際に1次専用の装備(転職時もらえる指輪)が
装備できなくなるため強制で全て外す・・・と言うのを1次の時も流用してるからかと。
ようは爺の手抜きのせいだと思われます。まぁたいしたことじゃないけど。
たぬきの尻尾は・・・やはり大切だとお思いですか・・・

見たのは16と・・・60ちょいだったかな?ゆっくりと話ができる時を待ちますかね・・・
まぁ近いうち復帰できそうですが・・・
通行人A | URL | 2006/12/14/Thu 19:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
