気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

メンテきとるΣ( ゚Д゚)
長期間歩くとジーパンが下にずれます。そしてチャックが開いてます。
まぁ上着で隠れる位置なんでいいですけどね・・・どうも、通行人Aです。
素直にベルトをつけろなんてこと俺は知ったこっちゃ無い。

ていうわけでトリスタメンテ来てますね。なんだかいろいろ。
とりあえず一番興味深いペットその他の方から行ってみましょう。
冥鈴。これ強くね?トラック君の役割は消えますかね・・・
これは銃向けかな・・・めちゃくちゃ欲しいんですけど(´Д`)
HPとMP1800プラスとか何さー!魅力1のうちのぬめ獅子にはかなりありがたい能力。
それとなんだか予想通りでやってきたスペシャルガチャ。
何故キュレアが魔型向けになってるのかまったく意味がわからないけどスルーして
ステータスとしては・・・確かに強いんだけどなんだか・・・?
キュレアが中途半端過ぎる気がする・・・魔・魅の組み合わせって微妙じゃない?
ヒルデの方は・・・まぁ・・・普通に銃士向けじゃない?
敏捷-1なのを除けば攻撃型としても悪くないステータスではあるけど・・・
なんだか中途半端でいくら使うかわからないガチャにかけるより
普通にイグニスや菊買った方が早いし安全だよね・・・
他の装備はスロ数や合成できるステわからないんで微妙だしー。

あとはやっぱりきたクエ軍。
ていうかまだエピソード1にサイドクエって残ってましたっけ・・・?
エピソード1はチャプター5にあたる2次転で終わりだったような。
あとカードガールクエですね。もらえる経験値に修正は・・・入ってないよな・・・?
んで鉱山クエ。結局ハルコンはもらえるんでしょうか?
もらえなくなってたら本当にどうしましょうねっていうか強化ドリル来てなくない?
沼鳥で掘れと言うのか!コンチクショウ!まぁどうなってるのかまだ不明と。

っと・・・そういえば前回のイベの交換券で手に入る装備は何なんでしょうってとこかな。
まぁウィキ待ち・・・( ´-`)どうせ何もできないからいいんですがね!

んでは今日の落書きー。なんかうまくいかなかった感じ。
なんだかなぁ

ARIAより灯里。どこかカメラ目線からずれている視線の先には何が!
ていうかぶっちゃけ失敗ですアッハッハ(殴
うまくいかねぇもん!仕方ないじゃん!(ダマレ

なんだかしばらく見てないうちにゴールドの方に新規加入者がちらほら・・・
クソゥ挨拶がしたいのにー!orz まだしばらく入れないもんなぁ・・・
なんだか別の人のいろんなブログ見てても変わってきてるし・・・クソーorz
早くパソコン戻ってこないだろうか・・・それでは!通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

ぐふふ・・・
いろいろ実装されてるみたいですね~。
まぁ私はもう少し落ち着いてからやると思いますけどね。
きつねえはもうほとんどTMいらないしw

新入生ちょこちょこ入ってきてます・・・てか今日一人入りました^^
お茶組係、早く帰ってこーーいw
*そあ* | URL | 2006/12/13/Wed 00:06[EDIT]
マイナーなバンドばかりが好きだと話題があわない寂しさ。
ハイブリッドレインボウを知ってる人はちらほら居るのに、バンプのカバーverしか知らない人が大半。むしろカバーってことを知らないのはさすがに泣ける(つД`)

メンテきたのかよー。エピクエなんてめんどくてやってられん!TM経験値どっかに落ちてないものか。トリスタはたまに入れるけど、ギルド二つ入ってるとどっち行こうか迷っちまうんだよなぁ。早く小説終わらせねば!
むしろ狐のギルドどうにかしろオレorz
九字堂 | URL | 2006/12/13/Wed 13:52[EDIT]
ばんよぇ~
謎の魔法を唱えた気がする・・・
cクエはまだ荒れていますから今はやらない方がいいかもね
鉱山クエは行ってないので知らないです
ぁ、ポールの位置が変化しました
それ以上に顔が変化しました(ぇ

GS潤ってますからいいですよね
きっさとか店長行かないからほとんど潤う訳もないし(マテ
夢少女 | URL | 2006/12/13/Wed 19:01[EDIT]
Re:ぐふふ・・・
なんかいろいろ来ちゃってますなぁ。
やりたくてもやれない俺がいる…(´-`)

あぁまた新しい人が入ってきたんですな…ふむ…
せめて挨拶だけはしておきたいけどなぁ…
ていうか俺も比較的新参だったような気もしなくもない?
あぁ早くお茶を汲みたい!(どれだけ下っ端気質
通行人A
| URL | 2006/12/13/Wed 19:33[EDIT]
Re:マイナーなバンドばかりが好きだと話題があわない寂しさ。
ハイブリッドレインボーもカバーされたものなのも
知ってるけど元のバンドの名前を知らない悲しさ。

今回実装されたカードクエはやばい量のTMだぞ!
まぁ今すぐ集めてやるのは無謀だと思うけど。
しかしこれでエピクエをやる利益もなくなりそうだなぁ…

とりあえず…あいのりに入って誰もいないなら
ゴールドにいくが吉。凜さんが暇で死にそうらしい。
まぁ…狐は身内ギルド?だしいいんじゃない?
通行人A | URL | 2006/12/13/Wed 19:45[EDIT]
Re:ばんよぇ~
あれは…ばっよえーんなのかなんなのかよくわからん…

カードは人多すぎだろうからいいとして。
鉱山クエはどうやらでやすいらしいのでいいとして。
ポール絵が変わったらしいですがアイラ達ほど変化ないか…

ゴールドは人多いですね…ちょっと多すg(ry
マスターのイン率が低いと全体的にイン率が落ちますから!
極力頑張って入るようにしないと!
通行人A
| URL | 2006/12/13/Wed 19:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
