気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠気がとれない…
ていう訳で今日も友達の家から更新しようと思ってたけどあまりの眠さに諦め。
そろそろ落書き復活させないとつまらなさ全開になってまう。どうも、通行人Aです。
携帯での更新もつらいしねー…バッテリー切れる…(;´□`)

まぁいつも通りでいきましょう。今日も何もやってません。糸冬。



だーかーらーなーぐーらーなーいーでー(つ□`)
ちょっとした冗談ですよ!いくらなんでもこんな速く終わらせないですから!
まぁ実際ここで終わらせても長々と書いても内容は実は変わらないんですけど。
今までのみるとわかりますがどうでもいいことを延々と延ばしてるだけですし。
これぞ夏休みの最大の問題の一つ「読書感想文」対策の妙技なり!
…ちょっ、確かに今は冬ですけど!実際そんなもんの書き方ですから!
まぁただ簡潔に書いてあるのよりはこっちの方がいいってもんです。
それこそ超端的にしてしまえばこのブログ長くても行数2桁いく前に終わりますから。

ていう訳でずらずらと内部事情&どうでもいい事実をさらけ出して。
前から頼んでいたARIAの来年のカレンダーが今日届きました。
そこら辺うっさいイタいって言うな(つ□`)
実際卓上タイプで来年使えそうなカレンダーなかったんでいいんですけどね。
あー…昨日友達とイタいの基準について話してた時ARIAはイタいと言われました。
…そう…かなぁ…そうかもなぁ…イタいかなぁ…
…よし!気にしないことにした!(ぇー
まぁ気にするだけ無駄ですしー。今更記事消したりしても意味ないしー。

ていう訳で。明日からは多分落書き復帰させますからひらにご勘弁を…orz
そろそろ真面目に年賀状用の絵の下書きとかも描き始めんといかんしね!
ところで質問ですが猪ってどう擬人化すればいいんですか!?orz
普通に猪ならパソ直ったら年賀状ソフトの使えばいいもんね…それじゃつまらん!
かといって元が猪とわかるように擬人化って無理くさいよなぁとか思ったり。
いろいろ考えてはいるけどいいのが浮かばないなぁ…それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

僕は熊、クマ、くま、クマ~♪
ARIAか~カバー外の絵しかみたことないなぁ・・
確か作者天野さんでしたかな?勘ですが(ぁぅ・・

猪の擬人化・・・ん~~~~・・・zzZ
嘘です、叩かないで( ´∀`)ノミ(;Д;;)
猪の特徴から見て・・牙か髪型辺り?
鼻だけだと豚と混合してしまう恐れはあるますねぇ・・
夢少女 | URL | 2006/12/11/Mon 21:35[EDIT]
Re:僕は熊、クマ、くま、クマ~♪
・・・えーと・・・宇多田ヒカルの新曲だったっけ・・・?BUMP以外はよく知らない・・・
ARIAは作者天野こずえさんですよー。俺は知らなかったけど・・・

寝るな!寝たら・・・zzZ ( ´∀`)つΣ))Д`)
まぁ鼻だけはぶっちゃけかっこ悪いしやらないでしょう・・・w
一番特徴が出るのはやっぱ牙かなぁ。髪型は微妙だけど。
通行人A | URL | 2006/12/12/Tue 19:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。