気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

いつの間にやら…
いやー…二人協力プレイ可能なFPS?っていうのは恐ろしいね!
友達ん家で気付けば12時間ぶっ続けも同然だったよ!どうも、通行人Aです!
ていうか帰り11時とか迷惑以外の何者でもないねΣ(ノ∀`)

というわけで携帯からの更新なので落書きもなくネタもないと。
何かありえないぐらいネタになるようなものでもなかろうかねー…
正直今だに毎日やってる意味がわからん。半分義務感に近いだろうか。
少しでも見てくれている人がいるなら毎日更新し続けてやる!
逆に言うと誰も見てないようなら当然更新もやめる!
…とかこんなこと言ってもどうせ何かない限り毎日更新し続けますがね…
それこそ意識不明の重体とかじゃないと…まぁこの話題は不毛なので終了。

どうでもいいことですが今日「Cafe Au Lait」でカフェオレと読むことを知りました。
今まで見たまんま発音まんまで読んでたんですよね…恥ずかs(ry
どこの言葉なんでしょうか。ヨーロッパ方面のイタリアかフランス辺りのような…
まぁ本当にどうでもいい話でしたが。別にオチもないし。

あと一般人から見て読んでたり好きだと「イタい人だなぁ」と見える範囲の物の
境界線的なものはどこなのかとか話したり。
まぁそもそも最近はイタいものが比較的蔓延してきてる感じだったり
一般人の境目があいまいだったりで決着つきませんでしたが。
正直これは個人個人の常識に左右されると思います。はい。

ぁー眠たい…昨日は真面目に手袋編んでて無駄に徹夜だったのに
今日ずっとゲームやってたからまるで眠れなかったんだよなぁ…
まぁこの程度寝ないでいても死ぬ訳じゃないし別にいいか…
でも正直眠いな…それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

見つけてyour dream壊れかけた時に埋もれたその力に気付いて♪
携帯更新にしては長い文章ご苦労様ですm(_ _)m
手編み頑張ってますね・・・
あまり寒いのなら、軍手を使いなさいな(ぇ
2重装備すれば多少の風でも寒くないはず・・・

イタいの基準は自分が目に入れて苦痛に感じるモノ?
ん~・・・結構適当にコメントしています(マテ
ではでは~ノシ
・・・・・・・・・・・・・・ぁ、なまらは北海道の方言だったとおもいます
意味はもの凄くに近いと思いますが・・・間違っていたらゴメンネ
夢少女 | URL | 2006/12/11/Mon 00:07[EDIT]
壁||ω・)ジィ・・・・
こっそり見てますから、更新なさいw
早くパソ帰ってくるといいね・・・。
*そあ* | URL | 2006/12/11/Mon 09:33[EDIT]
Re:見つけてyour dream壊れかけた時に埋もれたその力に気付いて♪
確か前にもっと長い携帯更新をした記憶が。
まぁねぎらい?ありです(´・ω・)ゞ
手編みは頑張ってるけど進行量は…
軍手は見た目的になんか嫌(´・ω・)

とりあえずイタいについて俺の結論としては
「腐女子じゃない女性のファンも多いもの」
がセーフだと言うとこに行き着いた気がします。
まぁやっぱり基準があいまいでだめですが。

なまらは北海道の方言…か…
確かにそんな感じの意味だったような…
まぁちょい気になった程度なのでお気になさらず。
通行人A | URL | 2006/12/11/Mon 19:42[EDIT]
Re:壁||ω・)ジィ・・・・
こっそり見られてるので頑張って更新します||ω・`)ノ
パソが直れば更新しやすくなるんですけどね…
まぁゆっくり待ちます。
通行人A | URL | 2006/12/11/Mon 19:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
