気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

(ノ´∀`)ノ ヤラエッサッサー
タイトルの意味は考えるだけ無駄ともう何回言っただろうかー。
と言うわけで今日も意味は無いです。どうも、通行人Aです。
たまに意味のあるタイトルつけますけどねー。ん?普通意味があるものですか?

しかし思いました。毎日ブログ書くだけでも大変なことですよ。
でも聞くところによると日に数回更新してる人なんかもいるとか。
一体何を書いていればそんなに更新できるのか世界仰天です。まぁいいですけど。
とりあえずそれは置いといて全然更新されてないところも悲しいものですな。
どういう状況なのかを知る為に必要なものなのに!
俺のブログは状況説明って意味ではあまり事を成していない気もしますが!
それも置いといて。確か中学辺りで強制で日記を書かされていた記憶があります。
学校の方でね。確か毎日毎日超適当に3行程度で終わらせてました。
・・・いやまぁだから何って言われても困りますけど・・・(´・ω・)
いまだに俺が毎日ブログ更新してることが凄いような気もしなくも無いと言うことです。

今日は毎日落書きも描いてきてないので適当に何かしらのことで時間をつぶさねば(ry
と言うわけで昔から気になっていたこと。
ソロの複数形のソリってどういう状況で使う言葉ですか。
プリマドンナの区切りがプリマ・ドンナっていうことを最近知ったんですが。
もうネタがありませんごめんなs(ry
いろいろ調べて知ったことはあるんですけどねー・・・正直載せる事でもないっていうか・・・

トリスタのことを書けないとまた随分とネタがないということに
今更ながら再度実感しましたよ。毎日は厳しいって本当。
落書きも描かないとかなりさびしいしなぁ。それでは、通行人Aでした。
一応頑張って描きますから乞うご期待・・・手抜き確実ですけd(ry

Comment

 秘密にする

やはり後付けか…
そして、明ちゃんではなかったか…ゴメンよぉ。

一時的な目標は達成したよ。
あとはローちゃんを待ってる間狐で暇つぶしさ…はよぅ帰ってこい!マスター命令です☆

追伸。UPの手伝いで一杯いっぱいな今日この頃。すべての人に平等に力配分したい場合、あなたならいったいどうする?!
凛玲 | URL | 2006/12/08/Fri 05:45[EDIT]
Re:やはり後付けか…
フフフ・・・まぁでもなかなかああいうのはリクで来ることもないぞ・・・

そうか、一時的な目標が達成できたなら更なる高みを(ry
暇つぶしどころじゃなく2次へ向かって!そのマスター命令には応答しかねます。

レベル上げの手伝いで精一杯か・・・そして配分したいとな・・・
そうだなー・・・いなりんにレベル上げの手伝いを任せて自分の方をやるに1票。
・・・いなりんが入らない?しらんがな!
通行人A | URL | 2006/12/08/Fri 19:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
