気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

( ´Д`)ゞフゥ
・・・書き始めから書くことがないとは何事か!ネタがなさ過ぎる!
まぁ・・・それは前も同じだったかな・・・?どうも、通行人Aです。
挨拶に書くことは結構適当なことばっかだしなー・・・

友達から借りてるバイオ4ですがほとんど進みません。
確か今古城で山羊のプレート取ったとこですかね?弾が尽きそうです。
最初の方から極力頭を撃って怯ませる→蹴る→ナイフで行ってたんですが・・・
数が多いときはショットガンやら手榴弾普通に使ってたからなぁ・・・
まだいけなくはなさそうなので頑張りますが。つかハーブの方が問題か・・・?
もう回復ほとんどないっつーに・・・数発食らえば死ねるー・・・

昨日言ってた手袋計画ですが昨日は基本の作り目とメリヤス編み?を覚えました!
・・・基本中の基本だっつーにorz
まぁ頑張ればすぐにできるでしょ、頑張れば・・・てかそこまでして作る意味あるのか?
しかしこの調子で作るとー・・・いつ出来上がるだろうかなー・・・
そんなにいろいろする時間はあるともないとも・・・でもやっぱないな・・・

今日の落書きー。
久々なキャラ

昨日に引き続き久々なトリスタ。どこかから電波が飛んできてる気がする。
ていうかほとんど出てきてないサブっ子1号がなぜ忘れないでなのか俺もわからん!
まぁ・・・全てはどこかから飛んできた毒電波のせいってことで・・・
てか今更ながらグローブやたらでかくないかこれ・・・?

なんか非常に腹が減ってるんですが・・・友達ん家移動前に何も食わないもんなぁ・・・
これはまずいな・・・帰りに何か買おうか・・・しかし金が・・・orz
そんな葛藤に悩まされつつ・・・それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

謎の経過報告
カキコミカキコミっと
タヌがlv51に到達致しました。
tmも48の50%弱だったかな?マロクエ前で

パソコンまた修理ですか・・・
買い換えの時期だったりしてね
でもコストがかかるか・・
まぁ、ボチボチしてくださいな(ぁ
夢少女 | URL | 2006/12/07/Thu 00:14[EDIT]
続・カキコミカキコミ。
謎の報告その2
見事、羊へのバトンタッチ達成できました。そこで…予定を変えて猫を91へ(何。
狐もボチボチやってるが…狩場が蛾かタバスコF1のため、ガード祭りで軽くストレスゲー(ぁ。

まねっ子は嫌われるらしいが気にしなーい。

まだだ!まだおわらんよ!
前回を越える長文へ…まわりはきっとPCだから、そこまで迷惑ではないはずだ!

イラストについて…忘れてないからうちの狐と蛾均等やりましょう(ぇ。
リクエストは明ちゃんか?敢えて言おう!アホ毛の後付け感が拭えない。。
さすがに250文字前後だと、周りの迷惑を考える年頃。というわけで、今日はこのぐらいで勘弁してやる!
ながながと長文すんません。。
凛玲の名を継ぐもの。 | URL | 2006/12/07/Thu 02:04[EDIT]
右手が痛ぇぇぇぇぇ!
腱鞘炎だったら切り落とします。タブンなんともないだろうけど。

食物買う金ぐらいけちんな!餓死したら元も子も・・・え?しない?
噂ではおでんの汁はただらしいから、セ○ンイレ○ンに行ったら試してみそ。

お前に頼みたいことがある。以前描いたパンダもどきもしくは、ドコモダケの集合体を描いてくれぇぇ。ああいう癒し系いいよね!

ちなみに毒電波の発信源はオレじゃないぞれーれー。オレならマックスとかクレイブンとか若返ったニウェルトとか求めるし!
九字堂 | URL | 2006/12/07/Thu 10:25[EDIT]
Re:謎の経過報告
ほほぅいつの間にそこまでレベルが。その調子でガンバなのですよ!

残念なことにまた修理です(つД`)モウヤダ
確か買ったのが去年か一昨年の夏だから・・・流石に厳しいかなぁ。
まぁ仕方ないですよ・・・買い替えはまだ無理だと思うし・・・ぼちぼち頑張りま。
通行人A | URL | 2006/12/07/Thu 18:54[EDIT]
Re:続・カキコミカキコミ。
ふむ、こっちはいろいろと進路変更が。なんにしろ頑張り。
そもそもそのレベルで蛾やタバに行こうとするでない!自粛せい!

まねっ子が嫌われるなら俺は相当嫌われることになりますなー。でも気にしなーい。

一応俺も確認するときはパソなので無問題。
蛾均等は正直まだ無理っぽいけど頑張ればいけなくもないけど無理(滅
リクエストは最近きてないんだぜ!メールもそんなにしてないし。
アホ毛は現実的に後付けしたものだから仕方ない!なんだか正面だと頭がねー・・・
まぁこの程度の長さなら気にすることはない!はず!
通行人A | URL | 2006/12/07/Thu 19:01[EDIT]
Re:右手が痛ぇぇぇぇぇ!
腱鞘炎の痛さの度合いがわかりません。まぁなんともないでしょうな。

食物を買う金ぐらいケチりたくはないんだがー・・・結構空腹も治まってくしなー・・・
ぶっちゃけあまりそういうの頼まないからそれを試す気はないよ・・・

パンダもどきではなく「まぁくん」だと何度言えばわかる!そしてまぁくんは猫だ!
とまぁそれはいいとして・・・いくら元が癒し系でも固まるとグロく見えないか・・・?
まぁ適当に描いてみようとしなくもないけど試さない可能性高し(ダメじゃん
マックス描く気は無いしクレイブンは前描いたし若返ったニウェルトは面白そうだな!
そのうち描いてみようか!嘘だけd(ウソカヨ
通行人A | URL | 2006/12/07/Thu 19:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
