気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に…遂に…?
前略、中略、以下省略-…これだけで文終わらせるとか…だめ?
それだけで済むならいろいろ楽なのに。どうも、通行人Aでーす。
まぁ真面目に言ってしまうとこれじゃ何がなんだかわからないしな!

まぁ何が遂になのかと言うとですねー…パソが直りましたよ!
ちょっと今の生活もゆったりしてて記念書かなくていい口実になってたんだけど
なんにしろ予定より修理が早かったうえデータも消えてないと…よっしゃ。
そんな嬉しさからトリスタにインしたもののすることないので結局即落ち。
その後今まで見れなかったブログとかを確認したりしてましたねー…

そして気付いたら雀の鳴き声。慌てて時計を見てみる。7時。朝の。
ちょっと馬鹿じゃないの俺(;´□`)
いや…もちろん間に休憩は入れてますけど…2・3時間ごとに1時間ぐらい…少ない?
そんな訳で今結構眠かったりします。ぶっちゃけちょいとつらいです。

話は急に変わりますがアリアにかなりはまりまくってる俺がいる。
あー…昔ものほほん系って点が似てる?〇〇〇ばにはまってたなぁ…
まぁ昔というか今も余熱は十分ですけどね…まぁそれはいいとしてです。
そんな訳で調べてて気になったのがゲーム。今年の9月終わりに売り出されたばかり。
まぁ当然?なことに非常に興味はある訳なんですけどー…
ちょいひっかかる点があって念の為深く内容は見ないように攻略なんかを見てみると
選択肢で好感度増減・そこから各キャラのエンディングに分岐…と恋愛系風味…?
なぜ…そっちの方向へ向けてしまったのか…orz
それが原因で残念なことに若干買う気が失せ気味…なんだか躊躇われる…
まぁそのうち買うだろうけどさー…そも勘違いの可能性もあるしさー…
ぁ、昨日ウッディーの名前綾小路13世って書きましたが51世でした。修正済。





…という旨の文章を書こうと友達ん家からスキャナその他を運搬する時考えてました。
そしてうちに帰ってきてから過酷な現実を見ることになりました。
パソコンの電源がつきやがらねぇorz
しかも前はまだ電源ランプが一瞬ついてたのに今回はうんともすんとも言わない。
という訳で再修理…取りに来るのは早くて7日だそうです。
これはもう神様が俺にパソコンやめろと言ってるのかもわからんね。
しかもこの記事途中で2回消えて書き直してます。最初の方切ろうかと思いました。

つー訳で…ごめん、また毎日通うことになりそうだ友達よ!
てかもう本当うぜー…やりたいことできねー…
何も最初に言ってた今の生活もいいかもっていうのをこんな形で具現化せんでもorz
もう気力も枯れ果てそうです…それでは、通行人Aでした…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。