気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてどうでもいい発見。
トリスタに慣れてたせいかバイオみたいな3Dタイプのゲームは
長時間やると酔いますな・・・orz どうも、通行人Aです。
ぶっちゃけ今も頭いーたーいー・・・くそー・・・( ;´Д`)ゞ

トリスタはー・・・昨日言った通りしっかり全キャラ終わらせましたよー。
まぁイベ終了までほとんど時間かかんなかったですけどね・・・
これはすぐに終わるわー・・・もはや悲しいほどに・・・(´・ω・)
隔離マップで一回だけっていうのはすぐ終わるからありがたいなぁ。
あとで余裕があるようであればウダン掘りに行こうかなーとか思ったり。
あとイベントのおかげでレベルが上がったのが何人か・・・
でもモチベは変わんなかったり・・・( ´-`)
ていうか一度に1時間って決まってると予想外に何もできないもんですな。びっくりだ!
ていうか友達のパソの調子が悪いのか何なのかうまく動けないのもあるんですけど・・・

今日の落書きはまぁ一昨日から引き続きアリアより。まぁー

アリス+まぁ社長。一番工夫されてないような気もするけど気にしない。
なんか髪の毛あたりおかしい気がするけど・・・まぁいいのか・・・?

でー・・・昨日なんとなく考えてみると主人公グループは灯里・藍華・アリスと
みんな頭文字がA(あ)じゃないか!とか思ってさらに考えてみたら
水の3大妖精もアリシア・晃・アテナとみんなAじゃないか!と思ってさらに(ry
暁・綾小路13世51世(ウッディー)・アルとみんなAじゃないか!と思って(ry
秋乃(恐らくグランマ)・アパ爺さん(恐らくアルの師匠?)と(ry
名前が出てるのはほとんど頭文字がA(あ)のようですなぁ。
ここまでくると狙ってとしか・・・あ、既出?そうだとしたらすいませ・・・

てわけでトリスタの変わりに結構アリアでネタが取れましたなー・・・
いやありがたい。でも頭が痛いー(しつこい それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

年末年始は兄弟の兄弟による兄弟のためのパソコン戦争。
今年の年越しは流石に弟が独占と行きそうです。オレは元旦バイトだし、去年はオレが使ってたしねorz

どうでもいいがその肩のパンダチックなのなんだ!部屋に飾りたいぞこんちくしょぉぉぉぉぉぉ。最近は一人暮らしするために部屋の統一性を図ろうとしてるのだが、ぬいぐるみが足りなくてなんか殺風景になりそうだ!
UFOキャッチャーは下手くそだから何かしら手を打たねば。ぬぅ。
いや、こんなことをいいにきたんじゃないな。。

とりあえずウダン売り損ねた!そしてクリスマスで今回のイベ品が掘り放置してあるのを見てると多少切なくなるオレガイル
九字堂@半熟 | URL | 2006/12/03/Sun 00:04[EDIT]
Re:年末年始は兄弟の兄弟による兄弟のためのパソコン戦争。
そうか・・・さすがに今年は無理か・・・まぁ仕方ないのぅ。
確か去年の正月はギルドのみんなで卑猥トークしてたんだっけ・・・?( ´-`)

肩のパンダチックなのってまぁくんのことか!よく見ろ!肩じゃなくて抱えてるから!
そう見えなくても俺のせいだ!すまん!orz
まぁパンダっぽいけどまぁくんです。火星猫です。子猫です。生きてます。
とりあえずぬいぐるみでなくともなんでもいいじゃないか!絵とか!
UFOキャッチャーなんてまともにやったこともないぜ!取れないとわかってるかr(ry

ウダン売り損ねたなら俺によこせ!ノウノウ予備を合成したいがウダンがないんだ!
まぁひとつしか使わないしすぐ出てくるからウダン狙いが放置しても仕方ない罠。
それか来年の10月ごろに売るが吉。トリスタが残ってれば。
通行人A | URL | 2006/12/03/Sun 00:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。