気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

どうでもいい知識が二つ。
小説は内容が何であれ「読書」でいいと思いますが漫画はどうなんでしょう。
読書と言うほどでもないような・・・どうも、通行人Aです。
まぁぶっちゃけどうでもいいと思うがなぁ(元も子もない

トリスタに関してはまぁ・・・ちょっと拍子抜け・・・
イベント品集め終わるの早すぎですって!20分足らずでしたがな!
まぁあいマスも一緒に集めてくれたからなんですがorz
申し訳ありませんでしたあいマス殿ー(´Д`)ゝ
ていうわけでとりあえずローと秘蔵っ子1号はイベント終了。
あと獅子と猫を終わらして・・・ラストにゴールドの二人終わらせてで終了かな。
この感覚だと倉庫圧迫だけで終わりそうかなぁ・・・(´・ω・)
まぁキャラデリの影響と去年のクリスマスにはサブ陣作ってなかったので
雪は持ってなかったし・・・さっさと終わって覚えられてでラッキーですよ。
ちなみにモンクエは一見多いように見えるけど一回しかないから
実際数値としては微妙なんだよね・・・(´-`)少なくはないけども。
これで少しは他のキャラの育成に気が向けられるだろうか・・・?

今日の落書きは昨日に続きアリア。
ここに書くこともない

藍華+アル+ヒメ社長。そして藍華はびふぉーあふたー。
やっぱりアリアみたいなほのぼの雰囲気は大好きであー聞いてない?そりゃ失礼!
昨日に引き続きなのでわかる人はわかるかもしれませんが
周りのおまけは空白を作らないがためのアイテム(酷)です。
いや、だってねぇ・・・どうしても普通にやると空白出来るし背景描けないし・・・

そして昨日9巻の巻末のものぐさ倶楽部(?)を見て。
作者コメント:「・・・女子のわたしでも聞いててドキドキ・・・」・・・え?
ごめんなさい今までずっと作者さん男性だと思ってました(滅殺
何でだろう・・・何か先入観ちっくなもので男性だとねー・・・
いや・・・作者名見ればすぐにわかるものではあるんだけど・・・何でだろう・・・

そんなこんなで頑張ってます。友達ん家に一週間も入り浸るなんて
今までしたこともないっつーの(つД`)ていうか迷惑orz
なんにしろ友達に感謝ですな!それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
