気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

書くことねぇー
小説自体は好きな方ですが知り合いが書いたのを見ると微妙に見える・・・
文体が大幅に違う訳でもないのになぁ。どうも、通行人Aです。
こう・・・なぜか妄想に思えてしまう・・・なんでだ・・・?

まぁ小説自体妄想の塊といってしまえばそれで終わりなんですが。
とりあえずその話は横に置いといて今日の日記へ。
残念ながらネタがありません。糸冬。



・・・やめて!殴らないでー!蹴るのもうわ何をするやめ(ry
ていうか本当にネタがもう切れ切れなんですよ・・・
明日明後日からはトリスタの方もちょびちょびと書けそうですけど・・・
なので今日は生存報告程度に。

さて今日の落書き。手抜き感などもはやいつものことでうわ何を(ry
逃げろ!

まぁ。ちょっと視点変えてみたかっただけ・・・うっさいな!限界なんだよ!(つД`)

てわけで何かといっぱいいっぱいです。
そろそろ倒れそうです。冗談です、すいません。殴らないd(ドゴッ(パタリ
ぁー・・・記念絵やらは進行を諦めております。お礼絵も。
とりあえず直ったら速攻で進める予定ですけど・・・
まぁ下書きぐらいは進めておかないといけないんだけど・・・
ま、適当にやることやらないと。それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

風邪に負けた。
さてさて…いじけてたらレベルが(略。
小説ってのは…目が疲れるためにあるんだ。

それにしてもひーまーだー!
凛玲 | URL | 2006/11/30/Thu 12:40[EDIT]
|・ω・`)コッショリ
昨日見ちゃったんだよね・・・ローウェンさん。
あれは・・・もしや亡霊?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
急いでいるだろうと思って声はかけませんでした。
イベント無事終わったかな?
*そあ* | URL | 2006/11/30/Thu 18:11[EDIT]
Re:風邪に負けた。
いじけてるなよ!頑張れよ!まぁ・・・小説は好きですから・・・
中学校の図書館にあったホームズやら20面相やら読みつくしてたぜ!

暇なときは・・・寝るんだ!
通行人A | URL | 2006/11/30/Thu 19:34[EDIT]
Re:|・ω・`)コッショリ
実はこっちも見つけてたんですが・・・カルバイガルだったかな|ω・`)?
こちらもまぁ自分から声をかけるほど余裕がなかったり(まぁ余裕ありましたけど
単純にこっちから声をかけること自体少なかったりで。。
あれはきっと幽霊ではなく自縛r(ry
イベントは数キャラだけ・・・まぁ3キャラ分アイテム集めが15分で終わりましたが。
通行人A | URL | 2006/11/30/Thu 19:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
