気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ネーターがー
タイトルは断じてターミ「ネーター」とかいうボケではない!
まぁトリスタできないとネタがない。どうも、通行人Aです。
最近は絵も描けなくてねー・・・うまくいかないしもー(つД`)

と、そんなトリスタですが11月イベが来てるとか。11月も終わりなのにな!!!
スノヒルで掘りもあるみたいだし半分クリスマスイベントじゃないっすか!
まぁ2週間あるようなので友達ん家からでもなんとか終わらせられるでしょう。
ものすごく迷惑極まりないけどな!(わかってるならやるな
んーと・・・まだ公式の説明見ただけだけど基本は例によって掘りとモンクエの構造かな?
いくつかクエを受けて必要なアイテムがそろったら最終クエへ・・・って流れですかね。
今回はサンタの交換券とかいうアイテムがもらえるらしいですが
今までの経験上先に交換アイテムがあって後で交換するアイテム発表・・・
っていうのはあまりいいものがない。サカチケやマリンの水着など。
まぁ最近はイベ装備の強化も著しくなってきたんでいいものの可能性も高いですけど・・・

それとバイオレンスショットの修正を行ったっていう告知があるにも関らず
「今日のメンテ内容について」には修正は見送ったっていうのがあったような・・・
あれ?俺の認識間違いでしたかね?まぁ確認できないんで意味ないですけど・・・

あとはガチャでラベファナが・・・だいたい予想してたキャラではありますが・・・
まぁガチャに興味はないのであまり意味はないですね。見たとこ強いなーくらい?
普段は確認してから絵描いてますけど今日は友達ん家なんでね!
そんなに時間ありません!てわけで今日の落書きは違うものー。

つーわけで今日の落書き。とかいいつつ昔描いたものの流用。
直訳で最前線かな?

ていうか最近女キャラばっかり描いてた気がしたんで男キャラ描こうとしてたんですが。
どうしても昔のと似たり寄ったりになってしまうのな(´-`)
なんで確かまだ使ってないこれを使用。ごめんなさい手抜きですorz
ここからどういうのを描いていけば技術向上につながるんだろうなぁ・・・
そんなことを考えつつ。それでは、通行人Aでした!いやマジでうまくいかねぇー・・・

Comment

 秘密にする

残念ながら…
今回のイベントはすぐ終わるぞ。1ID1時間くらいかな…

まぁ肝はカモが倒せるか否か…堀は出やすい割に各1?だから問題ない。モンクエも1回だから楽…多分隔離Fだから(略。

ネタバレはこんなところか…残念なことに、マックスベストが神だったよ。ありゃ犯罪だ…猫のやる気が↑↑↑↑↑↑↑ってなるくらい強かったよ。
早く帰ってくることを心から期待しているよ。
凛玲 | URL | 2006/11/28/Tue 23:38[EDIT]
Re:残念ながら…
そんなに早く終わるのか・・・

カモが倒せるかっていうのは人が多いからか・・・まぁ堀は気にしなくてよさそうだ。
モンクエは・・・隔離マップらしいなぁ。すぐ終わるだろうか・・・・

マックスベストは・・・よく見てないがいろいろ合成できて2スロだったっけか・・・
よくわからん!早く戻れるよう頑張るよ!
通行人A | URL | 2006/11/29/Wed 19:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
