気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

迷ったら一度戻ろう。
タイトルは昨日予告した画像添付するのに考えていた案を実行するため
友達ん家に行く途中思ったことです。どうも、通行人Aです。
つか暗いとはいえ今まで何度も通ってきた道を2度も間違えるか普通。

と言う訳で今は友達の家に居ます。念のため言っておくと男友達です。
・・・まぁそれはいいとして。正直本当に道間違えるとはね・・・orz
雨のせいで歩きだったのと道を間違えたので予定時間の倍ぐらい使った気がします。
そしてわざわざやってきた友達ん家で何をするつもりなのか!それすなわち!
外泊もといスキャナ&ペンタブの輸送!いやもう重かったorz
一応それなりに薄い奴ですからマシでしたが!それでも1時間も歩くとねぇ。

と、一度話題を変えて。実は今日は俺にとってそれなりに大事な日。そう・・・誕生日!
Happy birthday to me♪ Happy birthday to me♪
Happy birthday dear オーレー♪ Happy birthday to me♪・・・悲しすぎるわぁ.,;+;,゜+゜..;+:(つД`)
てなわけで今日は俺の誕生日でした。そしてパソが修理のため消えた日でもあります。
早ければ一週間か・・・少なくとも一週間は友達ん家に通いながら更新ですか!
テストも間近な友達の家に(殴 いやまぁ・・・本人も大丈夫って言ってるから!
実際大丈夫には思えないけど!まぁ仕方ないよ!そう考えておこう!

今日の落書きは友達ん家で見たものを・・・
某○○ゲ製作会社の。

まぁ昨日描いたもので微妙に急いでてなんかバランス悪いですけどね・・・
特に右側が・・・アル○ゥかな?どうも顔がねー・・・ていうかあれですよ!・・・なんだっk(蹴
一応これから画像付きで更新可能なのでね!がんばりまー。

ていうわけです!ところでなんかアクセス履歴にアフィ目的のサイトが
いくつかありますねぇ。まぁ明らかに推測できるものは見ずに消しましたが。
・・・あ、それだけです。壊れる前にリンクからちょびリッチとか消したけど気付いてたかな・・・?
よし、今日はこれぐらいにしときますか。それでは、通行人Aでした。
ぅぉ、時間がやばい・・・早く帰らねば・・・

Comment

 秘密にする

生まれいき消えてゆく人のさだめの中♪
友達の家への道を間違えるとは・・・さてはそれほど行ったことがない所かな
おぉ~誕生日だったのですか。それはおめでたいことですm(_ _)m

絵はうたわれる○○ですね
何故最後の方に○で伏せたかは謎だ・・・
たしかアル○ゥはアレでしたよね・・・・年齢が・・・ゲフンゲフン
ではでは~ノシ
夢少女 | URL | 2006/11/27/Mon 21:15[EDIT]
時間が十時間あると仮定しての現在の配分。勉強:小説=1:9
もうアフォかと。今回は死ねるな・・別にもう気にせんからえぇけど。

つーかマジデ誕生日おめでとうロー助!オレの誕生日祝ってくれたから逆にオレが祝わない手はないよな!・・・お前が言わなきゃ知らんかったけどさorz
プレゼントは大量の500ゲルダクーポンで(ぇ

ちなみに、小説頑張ってるから密かに今書いてるのを電撃大賞に応募してみようかと検討中。確か4月締め切りだから、ネタさえ枯れなければいける算段。
何事も経験っていうし、多少身を削って頑張ってみる(´∀`)



・・・うたわれチョットホシイ
九字堂@抵抗期 | URL | 2006/11/27/Mon 21:45[EDIT]
あー忘れてたようだ。
すまないな…確かに携帯鳴ってたよ。朝はそれで起きてたわけだし…あれーでも…

まぁ…風邪のせいでってことで…すまないな。。


○○われるものは伏せる必要がないかと…全年齢対象とかの出てた気がするから…スタオを伏せないところを考えると(略。
〇〇〇οとあそぼ?だっけかな…じゃないかと深読みしてみる。
凛玲 | URL | 2006/11/28/Tue 08:11[EDIT]
Re:生まれいき消えてゆく人のさだめの中♪
いや、結構いったことのある場所なんですけどね・・・(´-`A ;
誕生日だったんです。おめでたい頭だな!(違

ていうかやっぱりというのか予想外というのかみんな知ってるんですな。
念のためというかなんとなくで伏せたんですが・・・
俺は細かい設定というか中身はまったく知らんのです・・・見かけただけなのでね!
通行人A | URL | 2006/11/28/Tue 18:58[EDIT]
Re:時間が十時間あると仮定しての現在の配分。勉強:小説=1:9
まじめにやれとその昔絵:トリスタ:その他ゲーム=3:4:3だった人間が言ってみる。
まぁもうちょっと細かく見たら違うと思うけど・・・

フフフ・・・とりあえず何も使わないなら祝えることはいくらでも祝うさ!
ていうわけでこの間の誕生日は祝ったわけだけど。
確か教えてなかったし・・・あれ?去年誕生日教えなかったっけか?まぁいい!
500ゲロダなんぞいらないのさフゥーハハァー

そうか・・・もしも何かしらで選ばれたら面白いなぁとか思う反面
なるわけないよなぁと否定している俺の脳。
とりあえず経験としてはありだと思うに100ゲロダ。


なんてことを・・・イヤ、オレモキョウミハアルケド
通行人A | URL | 2006/11/28/Tue 19:06[EDIT]
Re:あー忘れてたようだ。
まぁ別に気にはしないんだが・・・とりあえず風邪は治ったのかと・・・

伏せる必要ないと思うか・・・まぁアニメにもなってたし・・・深夜だけど・・・
スタオがやばいとな!・・・そうか?とりあえず・・・何を言ってるのかわからない罠・・・
通行人A | URL | 2006/11/28/Tue 19:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
