気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

することないなぁ
あなたにだけは伝えておきたかった…そう、これだけは…
実は俺にはある大きな秘密が…どうも、通行人Aです!
ん?秘密とかネタ不足だから埋め合わせで言っただけですよ?

えー…今のところパソがつく気配はないということで…
修理頼むことにしましたがどれぐらい時間かかるかわかりません。
次の月曜にパソ取りに来て早ければ一週間、遅ければ更に+一週間。
なので遅い時は12月半ばになる可能性もあるようですわ。
それに早くても運が悪いとデータ全初期化することに…
…バックアップなんてとってなかったんですけど…
…もうダウンロードできない曲とかもあるんですけど…(つ□`)
いやまぁ不調なのにバックアップ取ってない俺が悪いんですが…
だから下手するとクリスマスや新年まで復活できない可能性も。
…それは困るっていうクラスじゃないと思うんだよね!
まぁ年賀状はパソでやる予定だけど書く相手ほとんどいないし…
…あれ?引越した後の住所確か誰にも伝えてない気がする…
中学の友達ももう最近会ってないし…どうしよ。まいっか(ぇー
つか家族も年賀状はパソつかうから…まぁ早ければいいな…

今日は落書きはなし。てかパソの反映のされかたがわからんから
どのぐらいのサイズの絵が大丈夫なのかもわからない罠…
明日友達と遊ぶ予定なのでその時確認しますか。
ただ落書きもないと更新する意味がなくなっちまうんだよねー…
生存報告にしたって毎日やる必要があることじゃないし…

ていうか。12月半ばでも今から二週間強はありますからー…
そんなに長期間もたせられるネタなんてないですよ…?
しばらくトリスタで過ごしてたから最近のゲーム買ってないし。
今は金ないから新しく買うこともできんし。パソないから攻略も…
いろいろ困ったなぁ…どうするかなぁ…それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

青のりの替え歌をフルコーラス考えるのに三十分かからない微妙な特技
ある意味それはネタに恵まれてるともいえなくもないが。

パソが使えないならプリ○トごっこだ!
五年ぐらい前までは年賀状なんてごっこに頼ってましたよー。もしくは手書き?
なんなら今年は手書きでだすんだ!干支に因んだ可愛いイラストで。つーわけで暇があれば年賀メール頼む!イラスト付きなら喜びます。


ちなみに執筆活動中っつーのはひょんなことから小説書きを頼まれてやってんのよ。
中学時代書いたのを見せたらファンになったとかなんとか。そういわれたら嬉しいもんで書いちまってる訳よ。
のんびりしすぎて大分待たせちまってるが(;´Д`)
九字堂 | URL | 2006/11/25/Sat 18:46[EDIT]
Re:青のりの替え歌をフルコーラス考えるのに三十分かからない微妙な特技
あいのりと打ちたかったのかネタか、まぁ気にしない。

ていうか俺は年賀状は大して関係なーい。
一応送る相手にはちゃんと書くけど…多分…
よし、年賀メールと言わず年賀状送るから住所w(殴
ていうかメールじゃ画像劣化しまくりだから送りづらい!
いや、気にしないなら送るけど!つか猪でかわいくは無理臭…
まぁ頑張るさ!

なるほど、そういったことが…ローカルな活動か。
んじゃ俺が知ってる訳がない!
まぁとにかく〆切り間近なら頑張ってくれたまえ。
通行人A
| URL | 2006/11/26/Sun 19:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
