気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日がな一日。
昔々あるところにおじいさんとおばあさんがおりました!
幸せに末永く暮らしていましたとさ!お終い!どうも、通行人Aです!
…いや、意味考えるだけ無駄なことは間違いないですよ?

パソは今日もまったく動く気配ないですねー。修理しかなさそ。
まぁパソが使えなくなってもテレビを見るようになっただけで…
実際生活は変わってませんな。ぐだぐだ…(´-`)
てな訳でニュース見てて思ったんですが子供関連多いですな…
いじめ問題やらなんやらねぇ…なんも変わってないのか…
まぁ…教育者の問題っていうのももちろんない訳はないんですけど
単純に全体的に子供がおかしくなってるんでないでしょうか。
人の痛みを知ることができないというのか…腐ってますよ。
法的に罰する必要がある範囲になってるんでないでしょうかね。
…とか俺が言ってても仕方ないな…何か変わる訳でもあるまいに。

ネタがないので昨日に引き続きスタオ2について…
ゲームに関しては特に言うこともないですね。
3Dでリメイク!とかなったら面白いですけどまずないなぁ。。
好きなゲームの一つなのに…そんなにいろいろやってないけど…
とりあえず漫画について。これも相当好きですよ。
東先生の作品で最初に見たやつだったかな…うん。
…言うことがなくなってしまった…
むしろこれ見て元ネタのスタオを知ったんですけどね。
あぁ…これで練習してたなぁ…多分もう残ってないな…初期のは。
あの頃のは本当に酷かった…かなり下手くそでしたよorz
まぁ今は…少しはマシになったかな…たいして変わってないけど…

今日の落書きはスタオのプリシス。
まぁほとんど写し描きに近いですが。

写メで送りますが…自分で確認出来ないんで…大丈夫なんかなぁ。
ぁ、ポニー適当です。真面目に描く気力もありませんでしたよ。
しかし…パソが使えないとこういうのは不便ですなー…
確認が出来ないってだけでもねぇ…まぁ気楽でもあるんですがね。

正直自分でもこんな状況で毎日やる意味がわかりませんけど…
出来る限りは更新し続けていきましょうかね。
そこまで明確な差もないんだし…それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

涙のふるさとを聴いていると涙が出てきちまう精神状態。
マジ泣きです。弟に変な目で見られました。

テスト勉強と某オンラインゲームに追い詰められつつあります。パソなんて一週間触ってねぇー。トリスタ復帰は公言通り二週間の冬眠期間後となりそう。

スタオのリメイクは断じて認めん!するならするでも、ヴァルプロ2みたいにゃすんなよトライエース。


現在執筆活動に追われてるのが実はできない一番の原因だったり。12月締切だと余裕こいたオレを許してorz
九字堂@精神死亡中 | URL | 2006/11/24/Fri 21:47[EDIT]
Re:涙のふるさとを聴いていると涙が出てきちまう精神状態。
残念なことにまだ涙のふるさとは買えてない。
そして買えない。まぁそのうち買うけど!

俺も場合によって二週間の冬眠期間になりますよorz
まぁ友達ん家とかからインは出来るこた出来るが。

しかし3Dでリメイクするとあのビジュアルに…
レナスみたいなちょこっと追加でもしょぼくて嫌だが!

ところで執筆活動とか俺は内容を知らない罠。
何か凄いことでもやってるのか!
通行人A | URL | 2006/11/25/Sat 17:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。