気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

パソが壊れた…orz
最近ローのレベル上げにやる気が向いてきたと言うのに…
少しは気力がでてきてたのに…どうも、通行人Aです。
まぁ気力がでてたとはいっても記念は手をつけてないですが…

という訳でタイトルの通りパソが壊れました。起動してくれません。
今のところは携帯から更新してます…画像添付は絶望的な感じorz
トロイらへんっぽいとか言われましたが細かくは不明…
とにかくそんな調子なんで修理に出す方向で考えてますよ。
それまではまともに活動できそうにないかも…かもっていうか無理ですな。
早々に直したいですけど何もできそうにないです…
明日合同かくれんぼの予定だったというのにどう考えても無理ですな…

…どうなるのかわからないですが写メで画像添付をしてみようかと。
久々にスタオ2読んでて思いました。やっぱりアシュトン最高(´∀`)
次に好きな男キャラがレオン、女キャラはレナ1番で次プリシスかな…
で、なぜかアシュトンじゃなくレナ描いた訳で。。
なかなかうまくいかないものだ

できればちゃんと見れるかコメント残してもらえるとありがたいです…
もし見れるならトリスタネタがないだけでブログとしては動けますから。
では、どうか復活をお待ちくださいませ!それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

ミ○ル…○ハルがいなくなっちまったよぉぉぉぉお!
♂は…ボーマン、アシュトン、ノエルの順で…
♀はプリシス、オペラ、チサトの順かな…

まぁ決定打はウェイトバランスかと。。

ちなみにレナに対してはパンチラキャラ、ならびに浮気性持ちだから没。


ホントはノエル、レオン、クロードなんだが…しょたといわれると痛いので却下。
凛玲 | URL | 2006/11/23/Thu 21:52[EDIT]
鏡なんだ僕等互いにそれぞれのカルマを映す為の♪
ぬぅ・・・イベント前にこんなことになるとは・・
今の内に骨休めしておいてください(ぇ
画像は出てます・・・ただ自分トコではjpg=画質劣化するからコメントは残せません
カムバックお待ちしてますよ
夢少女 | URL | 2006/11/24/Fri 18:07[EDIT]
Re:ミ○ル…○ハルがいなくなっちまったよぉぉぉぉお!
そうか…ボーマン好きは多い…のか?
ウェイトバランスなんて気にしない…

レナのパンチラって言うのはレナ編で力の場?で叫んで
雪崩に巻き込まれたときのだろうか。
浮気性…レオンもなかなかな気もするぜ…

ショタとか気にする点でもないと思う罠。
通行人A | URL | 2006/11/24/Fri 19:20[EDIT]
Re:鏡なんだ僕等互いにそれぞれのカルマを映す為の♪
汚れた手と手で触りあって形がわかる♪
いや…まさかこのタイミングで動かなくなるとは…
俺はゆっくり休んでるのでイベントじっくり楽しんでー(´・ω・)ノシ
ん?画質劣化とかの話がでてきてるんなら一応は
ちゃんと見れる範囲のサイズで反映されてるかな?
大きさが特に気にしてたとこなんだけど…
結構時間かかりそうな予感もするけど復帰頑張るよノシ
通行人A | URL | 2006/11/24/Fri 19:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
