気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ちょっと悩み中・・・
いけない・・・このままだといつか寝過ごしてしまう・・・
そのうち不定期更新になるかもしれないなぁ・・・どうも、通行人Aです。
ていうかなんでこんなに眠いんでしょ・・・ふぅ・・・

トリスタはいつも通りのアイテム集め・・・とは微妙に違って
あいマスも手伝ってくれるということで地味にモチベアップ。
何を集めたかというとイエティの落とすチャンスシルバーロッド。
なぜ集める必要が?一つあれば十分じゃ?と思った人もいるかもしれませんが・・・
そろそろローが160になりそうなことと製錬のことを考えてですね。
とりあえずレベル5まであげると今使ってるバトルと差が大きく出てくるので。
そんなわけでレベル上げ感覚でイエティと戦ってたわけですが・・・出ないorz
何度か不調で落とされたり死んだりしながら何とか11本ほど集めたとこで製錬開始。

結果。レベル0→1で失敗:1 1→2:1 2→3:2 3→4:3 4→5:4
まぁ。結果見てわかるように5までいったのは一本もなかったわけで・・・orzマックスソネ
ていうか0→1って失敗する確率たったの4%なんですけど・・・('A`)
んで4→5の成功率が35%・・・一つぐらい成功したっていいじゃないですか(つД`)
まぁまたそのうちより強いものを作ろうと集めておこうかと思いますが・・・
これだけ製錬したら金が12Mとんだっていうねorz
原石もかけらも安かったので(原:1k か:70k)そんなに金食ってないと思うんですが・・・
そろそろ何とか補給しないと所持金が・・・売るものあったかなぁ・・・

今日の落書き。
ごちゃごちゃしすぎか・・・

まじめに描いたものの容量の関係で圧縮してたら汚くそして見えなくなってしまったっていう。
まぁいいや・・・特別目立ったミスとしては微妙に体勢がおかしいぐらいだと思うし。
それでは絵について。ただ描きたくなっただけなんですけど
このごつい鎧というかなんというかな物は一体なんなんでしょう(知るか
まぁ深く考えてはいません。本当に描きたくなっただけ程度。
ていうかどうも体の末端部(腕や足)の方を太く描こうとしてしまいがちな・・・
何ででしょうかね・・・実際には結構細めになるはずなんですがー。

この異常な眠気はなんだろう・・・そこまで寝てないって言うほどだったっけか・・・
とりあえず更新前に寝ると間違いなく起きれなくなりそうな気がするので気をつけねば・・・orz
ぁー記念絵も進まないしやる気でないしクソゥ。それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

俺の名前を言ってみろ…
結局は役立たずだったけどねん♪いいのさ!どうせあたしゃ役立たずなんじゃ…

拗男中じゃけ…しばらくは…狐で拗ねてるさ
凛玲 | URL | 2006/11/21/Tue 00:47[EDIT]
Re:俺の名前を言ってみろ…
貴様はっ・・・凛玲!・・・これでいい?(何
役立たずではないぞ!半分は凛さんのおかげで集まったものだ!見事折れたけど

拗ねるな!元気出せ!ととりあえず慰めてみる。俺が言うべき台詞か知らんが。
通行人A | URL | 2006/11/21/Tue 19:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
