気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

眠気が・・・
眠いです・・・脳が働かないです・・・3時から昼寝してて6時に起きる予定が
9時半に起きてました・・・寝すぎorz どうも、通行人Aです。
いろいろやることもあるからなぁ・・・やってないけd・・・

トリスタは例によって何も・・・アイテム集めとか程度でしょうか。
念の為2次アクセ用の魔法球を集めたり残ったパンプキンに使うワニあご集めたり。
ちなみに魔法球を集める過程でベースが1上がりました。ィヤッホゥ
ていうか今のところ問題なのはベースよりTM!これに尽きる!
ローで使いたいスキルをすべて取ろうとした場合どれぐらいのTMになるか考えてみたところ
だいたいTMが200になったとき完成のご様子。・・・どう考えても無理です、本当に(ry
ホーリーにエレメントにエマーマスタートリートメント系統・・・
ホーリーは使うかわかりませんけど。あとトリートメント系も使わない可能性大ですけど。
TM200ってことは若干この先TMの方が上がりがよくなることを考えに入れても
ベース200前後は必要に・・・遠すぎるorz
さらに他のスキルも実装されたりしたらもう間に合わないこと確定じゃないですか(´Д` )
でも実装予定で特に取りたいシールドはどう考えてもエレメントが前提になるだろうし・・・
範囲回復にしたってエマーは必須だろうし・・・むしろレイオブも必要な可能性が。
こいつぁ難しいぜ・・・

一応アイテム集め以外にもYさん'sサブにいくつか装備を渡したりとか・・・
まぁそこまで強い装備な訳じゃないですけど(つД`)
それでレベル上げが楽になりますよう(´・ω・)

今日も落書きは無し・・・
どう考えても寝すぎで急いで更新しないといけなかったんです、本当に(ry
ていうか絵とかもないのに毎日更新する意味ってどれぐらいあるんだろうか・・・?
まぁ今は毎日更新を基準にしてるし毎日じゃなくなったら更新しようと思わなくなりそうなんで
とりあえずまだ毎日更新はしますけどね・・・薄い内容で・・・

もうちょっと内容というかネタになるような文を書ければいいもののorz
そこは俺の文才と感覚が一般人とずれているからであって(´・ω・)モチロンワルイホウニ
まぁまだ負けねぇ!とりあえず俺はがんばるよ!
・・・せめて毎日落書きとかをちゃんと更新できるぐらいの速度で描ける様にしてからな(つД`)
というかそろそろ似たり寄ったりなパターンになり始めているんですよね・・・(´・ω・)?
なかなかポージングがうまくいかなかったりでどうも描ける形=昔描いた形に・・・
最近はそれでも比較的いろんな体勢を描いてる訳ですけど。前は胸像だけでした。
ま、まぁ・・・がんばります、はい。それでは、通行人Aでした。お題どうしようかな(ボソ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
