気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ほぼ生存報告
もうすでに家の中にいる時でもハロゲン使ってないと厳しいときがあります。
しかし使ってるとブレーカー飛びます。どうも、通行人Aです。
・・・寒いけどまぁ我慢するしかない・・・毛布に包まれながらやるか・・・

昨日の活動は地味も地味なので書くことがありません。
ていうか何もしてません。ちょこっと合成のアイテム集めぐらいかなぁ・・・
金マント20個と包丁20個羊で集めたのでかぼちゃ頭とハロウィンリングに合成。
結果は平均にすら届いてないですけどねっ!orz
ただ心なしかいまだに最高値付近が出る確率が上がってる気がします。
かぼちゃ頭に魔力7とかついたし・・・もう片スロは今までどおりの屑ですけど。
そんなわけで魔力13のかぼちゃ頭ができたわけですが・・・これ残ったお祝い品にしていいのかな・・・
平均届いてないのは正直お祝いとはいわない気がするんだけどな・・・(´・ω・)
とりあえず残ったかぼちゃ頭可能な限り合成して比較的良さげな数値のを渡しますよ。

それからMさんやSさんのサブのR(L?)さんが早速2次転をしていたので
かるくお披露目のような感じで(後は俺とNさんだけでしたが)学園で暴走。
やっぱりライジンかっこいいですよライジン(*´∀`)
威力もマスター時ライトニングと比べて倍率9ぐらいはあがってますしね。
少なくともこれは強さ派手さともに順当に強化されたスキルだと思います。
イラプションもマスターすれば強そうですけど・・・計算式が不明な以上まだわからんなぁ・・・
ていうかずっとシャドウランスの倍率67だと思ってたけど61ですね。
何度か間違って教えてた気がするぜーぃ。ごめんなさいorz
あと鎌の攻撃力がやたら低いってことで検証のためフィンスライム狩に。
まぁ結果はレベル10で(魔力-49)×21ってのはわかりましたが・・・
21の出し方と属性の影響の仕方が不明。と思ってたらしたらばの龍スレに
計算式の出し方考えてた人がいますね。どうやら検証不足らしいですが。
まぁなんにしろ二人とも転職おめでとうございます(´∀`人ミ☆

今日も落書きは無し・・・どうも(描いた時だけ)納得のいくものが描けなくてですね・・・
もちろん後で見直すとどれもひどいですよorz
たまにこれはうまくいった!って感じるのもありますけど数ヵ月後には落ち込んでいるでしょう。
まぁどうもスランプ風味・・・またしばらくいろんな人の模写でもするべきだろうか・・・

記念が進みません・・・今顔の輪郭を清書するところで止まってます(遅
どうも曲線のツールが使いづらくてですな・・・
ささっと描いていけないとやる気が抜けるんですよ(´・ω・)
こんなんじゃいつ完成することやら・・・それでは、通行人Aでした。

おまけ。
すでに意識が朦朧と・・・?

なんだか可哀想な発言

どちらも即死時に言った台詞です・・・結構カナシス。

Comment

 秘密にする

お菊~!
あー…タイトルは関係ない…

ふと思った…50のお題は?触れてはいけないところなのかな?
凛玲 | URL | 2006/11/18/Sat 14:41[EDIT]
Re:お菊~!
たとえ何か意味があったとしてもそれからは何も読み取れない・・・

50のお題か・・・それは姉御と羊の年齢と同じぐらい触れてはならn(ry
まぁ実際は忘れてるだけであって・・・次のお題はアイテムだったのか。
・・・いつ描くかまったくわからないな、描かない可能性のほうが高いぐらい。。
通行人A | URL | 2006/11/18/Sat 16:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
