気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

今日のネイトは一味違った!
昔、字がうまい人は絵もうまい(逆も然り)とか聞いた覚えがあります。
バランスを見て描ける人は必然的にうまいってことでしょうね。どうも、通行人Aです。
そして俺は字が人に見せられないほど下手なので絵も下手でs(ry

トリスタは何もしてないようで何もしてない(結局何もしてないのかよ
いや、現実的にはすることは多かったんです。即ち捨てキャラ大作戦。
具体的にどれだけ捨てキャラを作ったかは言いませんが相当です。
ぶっちゃけ疲れたとかそんなもんじゃなかったですが・・・まぁこの辺の描写はいい。
間の細かい部分も全て省略して合成へGO(((っ・ω・)っ

まず最初に合成したのは攻撃パンプキン。見事に1スロ目最低値でした。
流石ネイト!こうじゃなきゃネイトっぽくないわなぁ!
ちなみに2スロ目も平均にすら及ばなかったため放棄。無駄足としか・・・
いくつかやったけど他もほとんどまともな数値にはならんかったですなぁ。
ライフパンプキン。重要なアイテムの一つではあります。
そして合成。1スロ目:800台でこれはやばいのが出来たかっ!?と思いきや
2スロ目は大半の人の予想通り最低値付近。
流石ネイト!1スロ目がよければ2スロ目は低く、逆もまた然り!
こんな法則にまったく逆らおうとした気配も感じねぇ!こうでなくっちゃ!

ちなみに他にもいくつかやったんですが同様に高いのと低いのが交互に出る感じ・・・
1個それなりに高いもの、1個非常にやばい感じがするものが出来ましたが明言はしません。
これで九ちゃんへのお祝い品が出来たって感じです。数値は・・・秘密(ぇー
露店の相場がまったくわからん状態になってるんで値段で言うことも出来ませんな・・・
次、運ハロウィン。普通これ最初だろって思った方。俺もそう思ったさ!
まぁ1個目は見事に両スロ最低値。流石ネイト!こちらへのわびの欠片も感じない!
そんなこんなでいくつかやってると一つは今持ってる天命と同じ数値が(15)。
これでも数値としては結構高いと思うけど露店がカオス過ぎて以下略。
まぁこれで十分かなと思ったけどリンゴが余ってるのでもちょっと合成してみたら
合計が+18とかいうものが出来上がってしまったりね。ナイスネイト。
魔力ハロウィンもそれなりのと最低値が出来たり・・・とりあえず微妙だけど
一応Yさんへのお祝い品はこれでいいかなぁ・・・?数値はお楽しみ。正直低目ですけど。
これであとお祝い品はかぼちゃ頭・・・今回は合成する余裕なかったんですけどね。

大体今日の合成はこんな感じ。まだ魔力ハロウィン満足してないっていうか
ローと羊で二つ作らないといかんので急いでマント集めに動かなきゃいけないですがね・・・
しかし結果が悪かった人からすれば自慢、よかった人からすれば哀れに見えるんでしょうな・・・

あとはあいマスがサブっ子に猫を作ったらしいのでそちらに必要なアイテムを集めたり・・・
・・・って時に偶然ながらYさんと遭遇(何 まぁ正確には遭遇したのはあいマスなんですが。
普通の雑談をしただけでしたよ。一人Yさんのサブっ子があいのりに来るらしいですが・・・
正直考え直すなら今です!ここまで過疎ってるところに無理して入る必要はない!(何
実際今はほぼ毎日来るのは俺とあいマスのみ、あとはたまーに来る範囲が2人と
その他が来ないに近い感じ。そういえばそのうちの一人はここを見るのを日課にとか
言ってた記憶もあるんですが・・・今も見てくれてるんでしょうかねぇ。しみじみでつノ。

今日の落書きは意味不明ー♪
・・・いや、本当に意味無いですから。

ちょっとほんわかした絵を見たのでなんとなくそんな絵を描きたくなって描いた。
適当だったのでデフォルメのバランスがおかしくて見事玉砕した。
あ、右下の字は俺が書いたのなので最初に言った下手な字とはこれ・・・ではありません(ぇー
これはまだ気愛こめたので少しはマシです。普段はもっと酷いです。
・・・これ右側のカー○ィはまずいだろうか・・・いいのかな・・・

これで捨てキャラ作戦も終わり・・・やること大体終了。しばらく休憩。
悪い意味でなく明日24時間な勢いでいってもらえるとありがたいかもしれません。
そうなればそっちを確認しようと体力消費しなくて済むから・・・orz
ゆっくり寝たいです。いや、でも結構寝てるけど。それでは、通行人Aでした。

おまけ。
ちょっと驚いたよ

似た者3人組。ちなみに名前も同じ名前に+αされた程度の差。
ぶっちゃけ最初は同じ人が2パソとかやってるのかと思ったけど4つはないよなぁ・・・

Comment

 秘密にする

段ボールに詰めて
サブを1体仕送りしました~
多分sから始まるキャラが申請しているはず・・・
低lvなのはご了承くださいませ・・・

ハロウィンリングに期待しておきますね(ぇ
夢少女 | URL | 2006/11/14/Tue 00:29[EDIT]
まーじ廃orz
偶然も偶然♪エクレアが消滅してなかったら、こんな素敵な出会いはなかったね~☆
しっかり加入承諾させて頂きました。気が向いたときに、ひょっこり来て頂けるだけで光栄ですよ~。今度はみんなでちゃんと話そ!?>yちゃん。


サブではないと思われ…凛さんと呼ばれてるわけだし…これからがこいつが(略。
凛玲としか言い表わせないもの。 | URL | 2006/11/14/Tue 10:33[EDIT]
路上ライブをやっただけで無期停学になる謎の罰則
まぁ、そういうアンラッキーもあるもんだと。

yさん入ったならオレも明ちゃんか桜ちゃんで多少はやる気をだそうかな?
最近はトリスタに対するやる気MAXやし。半方ウサギ行きだけどネ
九字堂 | URL | 2006/11/14/Tue 17:35[EDIT]
Re:段ボールに詰めて
あぁ、確かにダンボールに詰まった鍋の具もとい狸を確認しました。
低レベルなのは気にせずにー。Gvなんかの予定はないので関係ないんです。

・・・いや、本当期待できるような結果じゃないよ・・・?
通行人A | URL | 2006/11/14/Tue 19:19[EDIT]
Re:まーじ廃orz
確かに今回のはよかった偶然ってわけで・・・これが素敵な出会いというものかっ!
と、これは俺がレスするものじゃない?そうですk・・・

最初に会った猫の名前から呼び名が変わってないわけで・・・
もう俺の認識では凛さんのメインは牛なわけで・・・
通行人A | URL | 2006/11/14/Tue 19:22[EDIT]
Re:路上ライブをやっただけで無期停学になる謎の罰則
路上ライブなんていうものにまったく縁がない俺には関係ない話だと。
まぁ学生である以上学生らしく過ごすべきだという意味でないのかね・・・

うむ、たまには顔を出すべきだ。まぁYさんもどれぐらいの頻度で来れるものか。
一応3つ?のギルドに入ってるわけで・・・
まぁ会う頻度はそんなに多くないかもだけど多くインするにこしたこたぁないな!
通行人A | URL | 2006/11/14/Tue 19:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
