気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

体力が奪われていく・・・
今日は眠いからいつもより早めに更新して寝ようかと思ってたのに
間違えて書いてた途中の記事消しちまったぃ・・・どうも、通行人Aです。
・・・お気に入りの開こうとした時既存のウィンドウ勝手に変えるなクソゥorz

とまぁ記事消去で一気にやる気急降下中ですがトリスター・・・
今日はね・・・あいマスがいつの間にやら150まで上がってたりしたので
ニウェルトクエの護衛をすることになりましたー。以上。



・・・嘘だって!まだ終わらないから!そこ空き缶投げないで!中身入ってるのも(ドゴッ(バタリ
・・・えーとですね。ニウェルトクエの護衛やってました。
ていうかあれは護衛なんていえるもんじゃなかった・・・orz死にまくり(ノД`)
囮になろうとして死に5体ほどに囲まれて死に普通にクリ連発で死に・・・
・・・うわあぁぁぁ.+゜・:;*.:゜(つД`) 役立たず極光龍どうですか・・・(´・ω・)つ[ロー]
まぁそんなこんなだったけど一応5回終わらせることは出来たんでよかったですよ。
・・・今考えたら150のクエを151の非課金が護衛っておかしくない?おかしくない?(復唱

そして現在捨てキャラ大作戦活動中。かなり頑張ってるのでメインで入れません。
そこまでやらなくてもいいんじゃないかと俺も思うけど・・・
クリスマスや2次アクセで十分いいの出るんじゃない?とか俺も思うけど・・・
そんなこんなでまぁ明日明後日普通に入れるようになりますがそれまでは
まともにインすることはないと・・・ん?明日明後日って別に言う必要ないよな?
・・・そして明後日は2次転実装=9割方24時間メンテだからインできませんね(殴
しかし実際実装するもの多すぎですから・・・どう考えても入りませんから・・・
まぁ24時間までは行かないまでも延長は確定でしょう。ふぅ。
2次転か・・・惹かれる点は多いけどまだ情報が少ないなぁ・・・特に変装。
とりあえず実装してから一週間は様子見になりますかな。多分。

今日の落書き・・・の前に九ちゃんに謝っておく。渋くさせようと口ひげ生やしたらモロ老けた。
・・・ちなみにしわを増やし過ぎると老けたというかかなり歳をとった感じに見えたのでやめた。
・・・上の・・・女の子に見える、よね?

えーと・・・設定設定・・・「昨日描いた人→10年ほど経った時に親戚から仕事の間
預かっててくれないかと頼まれ仕方なく引き受け肩車もちょっときついものの
子供がなついてくれるのはうれしいので微妙な笑い。」・・・長っww
まぁ設定は大事ですから!これだけ見ると親子か何かにしか見えないけど!
・・・よく考えずとも別に親子でよかったんじゃなかろうか!(ぇー
んー・・・下の人は昨日のを反転させて鼻に線入れてひげ生やしただけにしか見えないとして(爆
ぁ、勿論ちゃんと描いてますからねこの向きで!反転させるともっと違和感出ます。
まぁそれはいいとして・・・今考えたら歳を感じさせる顔つきって描いた記憶ないんですよ。
これが初めて。・・・まぁうまくいった感じなんじゃないでしょうか?
上の女の子みたいな感じのも初めて・・・だっけ?ん?肩車される歳に見えないか・・・そうか・・・
顔のサイズのバランスが取れないなぁ・・・むしろ大人と子供で違いってあるのかいな?
普通に考えたらありそうなもんだけど・・・よくわからなかったから無視したんだよなぁ。
つーかこう苦労してるけどやっぱりいい人な雰囲気をかもしだしてる人は大好きです。
元ネタアシュトンにしろそういうタイプ・・・受難の人?っていう感じか?
もしかしたらこの人はまたそのうち出てきてしまうかもしれない可能性が・・・

よし、とりあえず今日の分書き上げた・・・ここで消えたら本当に泣くぞ(つД`)
あぁ、中盤に書いた捨てキャラ大作戦のせいで記念絵全く進んでません。
何でこんなにもいろいろ重なるねん本当に・・・orz それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

エクレアが消えた。。イベスキも消えた。。

とりあえず何をコメントしようか…
…!…いろいろ頑張れ!
凛玲 | URL | 2006/11/13/Mon 10:47[EDIT]
Re:怒
・・・消えた・・・とは・・・実際本当なのかどうかびっくりだ・・・
一度も聞いたことないし・・・そんなこともあるんだなぁ。

・・・その!はなんなんだ・・・
通行人A | URL | 2006/11/13/Mon 19:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
