気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

転職おめで㌧(´∀`)
ちょっと半端ない疲労感と腹痛にさいなまれつつこんばんは。
昨日描いたのが原因ではないのは明確だと思いますが。どうも、通行人Aです。
とりあえずまだ元気です・・・でもちょっと目が痛いかもです・・・(つд`)

昨日はトリスタで二人も転職なさって、まぁね。おめでたいのです。
YさんとNさん転職おめで㌧(´∀`人ミ☆ これからも頑張ってくださいまし。
まぁ特別ふざけまわってたとかそういうわけじゃないのでSSが多いわけではないですが・・・
大まかに転職した瞬間はGOLDSTYLEのギルドカフェの画像BBSでどうz(ry
だって一度リンクにあるような場所に載せたやつもっかい自分のとこで
載せるのって何かおかしくないですか!?つー訳でそちらで確認してくださいな。
なのでここではその時撮った転職時の物ではない記念写真を・・・
まさしくなごく普通の記念写真

これはYさんが転職した直後に取ったやつですかね。
下段真ん中がYさんです。若干影になってますが気にしたら負けです。
ていうか俺の意思で影をどうにかできるものでもありません。諦めてくだs(ry


キモヘラーに囲まれて

一転してキモい不思議な集団に囲まれています。
残念ながら(?)俺はキモヘルを持ち合わせていなかったので普通です。


くらえばくたけ

Nさん転職前・・・馬鹿騒ぎしとるがな!(゚ロ゚)ハッ
なんか言われたのでばくたけ投げてたらいつの間にかこんな感じにね・・・
まぁこんなのもありです、そう思っておくとちょっと気が楽になるやも知れません(何


極々普通の記念写真パート2

最後にNさん転職後。真ん中がNさんです。花束に囲まれて祝福を受けております。
なんだかキモいサカメトと安全帽を被った土木工事のおじさんがいますが気にs(ry
あと後ろに影になった人もおりますね。アレは狙ってなのでまったく構いません(ぇー

・・・とまぁ、大体こんなところかな?一応撮った数はもっとあるんですが
使えそうなのがないのでここいらにしておきます。

いつの間にか2次転のスキル説明が来てますね!まぁ大体は先刻承知のものなんですが・・・
スキル名はまぁ・・・ネーミングセンスは気にしない。俺もあんまり変わらんΣ(ノ∀`)ァチャー
しかしスキル詳細で特別気になったのが旧穿孔の光現ホーリーランス。
詠唱中無敵となってますね。韓国性能のままなら詠唱2秒・・・
どうしようかな・・・穿孔はどちらかといえば捨てるつもりで考えてたけど。
同じ詠唱2秒でもプラズマの場合範囲が不明な点と敵に攻撃されるネックがあったんですが
これなら範囲がタゲった敵の周辺な上攻撃なんて関係ない・・・Σ
もし本当に詳細通りだとしたらこれは捨てるわけには行かない。
しかし・・・あぁ・・・TMがどう考えても足りない・・・orz ライトエレメント捨てるか・・・

今日は落書きないです。なかなかいい感じのが描けなくてね・・・
何かしら技術革新でも起こさないとこのままではスキルアップが望めない・・・
まぁ今日はこれぐらいで終わります。そろそろ非課金Gvの方に気持ちを向けておこう。
・・・まぁ俺は端から補欠の方向で考えてますががが
どうもGvっていい印象がないんですよね・・・非課金とはいえ・・・まぁ観戦頑張ります。
一応補欠は補欠なので装備揃えておこう・・・それでは、通行人Aでした。

そういえば忘れてましたが1111になってますねカウント。
もしもどなたか確認したのであればコメントでリクエストその他をお書きくださいませ。
・・・反映は早くて2週間後ぐらいになりそうですg(ry

おまけ。
かーぼちゃーかーぼちゃー

恐怖のかぼちゃ集団に囲まれてど真ん中にサカメト被りながらばくたけを受けているお人が。
・・・ご愁傷様です。(マテ

Comment

 秘密にする

転職オメデトゥ~☆
いやぁ…yさんとNさんおめでとうございます。。これからも楽しいトリスタライフ過ごせますよーに(-人-)

やっぱりssが多い方がブログとしていいな…文字の説明だけよりもより面白いし。
ということですノシ
塵となった凛玲。 | URL | 2006/11/11/Sat 08:39[EDIT]
yさんです
いやはや転職ありがと~御座いますm(_ _)m
GSの方にも投稿されているとは・・・しかも結構多めにΣ(゜口゜;

ぁと昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
あそこまで戦力に差が出るモノなんですね・・・
もう少し使えるキャラになるように徐行並の速度で頑張ります(ぇ
ではでは~夢でしたノシ
夢少女 | URL | 2006/11/11/Sat 08:48[EDIT]
Re:転職オメデトゥ~☆
まったくです。これからも無事にやってけますように(´∀`)

やっぱりSS多い方がいいか・・・SS多すぎると中身スカスカになりがちな気も
しないでもないんだよなぁ・・・ぇ?普段からスカスカ?そうですk・・・
通行人A | URL | 2006/11/11/Sat 18:17[EDIT]
Re:yさんです
伏せてる意味がなくなるなぁというのが本音で。勿論構わないですが。
多いといってもそんなにしっかりしたものが撮れてなくてねぇ(´・ω・)
夢さんのところに置かれてる方がトリミングがしっかりしてたような・・・

夢さんも昨日はお疲れ様でした(´∀`)ゞ
戦力差はまぁ仕方ないものです・・・レベル差と職の差ってのもありますしね。
基本的に対人では風はかなり厳しいっていうか戦えないと言っちゃいますが
まぁ無理しないようにレベル上げ頑張ってくださいノシ
通行人A | URL | 2006/11/11/Sat 18:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
