気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

画像検索は要後方注意
最近抱き枕にちょっと興味を持ち始めています。あ、キャラものでなく普通の。
安眠にいいとか聞くけれどもどうなんだろうか・・・どうも、通行人Aです!
いつでも寝たい時に即眠れるのび太くんはスゴい、と今更ながらに思う。


微妙に関係ない話。自分はどうもうつ伏せじゃないと眠れないタイプです。
余程眠い時は別ですが、寝ようとうぞうぞしてるうちにうつ伏せになってしまう感じ。
調べたら案外うつ伏せ寝自体は問題ないらしいものの、なんでだろうなぁ。



でまぁ、書くことがないです。
いや、正確にはない訳じゃないんですが、準備が整いません。

とりあえず島白さん↓

のレプリカやLescenaがお気に入り、とだけ書いておきますね(´ω`)
レプリカはいい意味でミクっぽくないと思うんですが、どうでしょう。
あまりミク好きじゃない人にもおすすめ・・・できるのかなぁ。うーん。
個人的にはかなり好きなんだけども・・・



そして今日の落書き。本当に落書き。
ハムマー
先日白熊についてああも反発する感じのことを言っておきながら
結局普通に描いてたらちょっとはインパクトとか出ないかなぁ・・・→
なんかうまくいかないからやっぱりやめようかなぁ・・・→
でもある程度描いといてやめるのもなんだし更新もしないとだしなぁ・・・→
でもこれ以上頑張っても無駄かなぁ・・・→とりあえず色でも置くかなぁ・・・→
あれ?これハンマーじゃなくてハムじゃね?←今ここ


まぁそんな訳で、とりあえず描いたはいいものの微妙です。
また後で清書するかいっそ新しく描き直すかも微妙なところです。
いずれ正式実装される頃には・・・とは思うものの。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
