気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

するめりあ
あたりめおいしいです。もぐもぐ。ところでなんであたりめなんだろうか?
と思って調べてみるとするめの変形らしいですね。どうも、通行人Aです!
ところでなんでするめなんだろうか?~略~墨群の変形らしいですね。


あ、そういえば前回プリンがどうこう言ってましたが、
プッチンプリンで解決しました。うめぇうめぇ。
世界で最も売れてるプリンとしてギネスに載ったとかなんとかいう話も聞きまして、
さすがだなーと思う次第です。あ、それだけです。


さて、昨日はバレンタインとかいう甘さと血と錆の香りのする日だった訳ですが。
みなさん如何だったんでしょうか。
ちなみに自分は可愛い感じなのに何故か髪に蜂蜜がくっついてる女子が
勢い良く抱きついてくる夢を見ました。
こう・・・言っておきながらなんですが、自分でも意味がわかりません。

自分は基本的に夢に色がつくタイプなんですが、
なんか話してると長くなりそうなのでここで切り上げます。


聞いたところトリスタの新職情報が出たみたいですね。そこでですよ。
なんで攻撃型やねんと。なんで攻撃型やねんと!うさこと被るやないか!
明るく元気とかキャラ設定まで微妙に被っとるやないか!
・・・ん?公式設定的にはどうなんだろう、うさこ。
どうでもいいんですがこのキャラも座る時バッチリ開脚してるっぽいですね。
もうちょっと恥じらいとかなんか色々とうんたらかんたら(´ω`)


それはそれとして、何故かスキルに感覚増加があるんですよね。
何やら攻感に特化してるらしいんですけども。・・・殴りきつねーさん?

更にうさこのガード的なもののようにも取れるけど防御系スキルもあり、
なんとなく色んな職の特徴を取り込んでみました的空気を感じますが、
この手のは器用貧乏になるか器用万能になるかの2択で
どちらにしてもなんだかなぁとなりがちですけどもどうなるんでしょうなー。
もっとも最近のトリスタどうなってるのかさっぱりだけど・・・



さて今日の落書き。ちょっと試してみたかった塗りを。
ちょこっと
辛うじて足したバレンタイン要素、○ロル・・・
当初はもうちょっとちゃんとバレンタインしてる感じにするつもりだったんですが
紆余曲折を経てこうなりました。いつものことです。

ともあれ今回試したのは所謂厚塗り。
レイヤー1枚(実際は下書きレイヤーを別に残してるけども)でゴリゴリ描いてました。

なかなか面白かったです。そしてつらかったです。
最近は線画をきっちり描いてきっちり色乗せてーみたいなのをやる気力が湧かず、
じゃあこういうのはどうだ、と思ってみたんですが。うーん。
結構いい感じのようなそうでもないような。どうも判断力も落ちているようだ。
面白いんだけどなー・・・どうしても荒くなるんだよなー・・・

まぁまた色々とやってみるつもりではあります。
お絵かき楽しすと堂々言えるようになるのは何時の日か。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。