気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

疲れた・・・orz
俺はほぼ毎日一枚絵を描いているわけですが漫画家さんは比にならないほどの
量と質で絵を描いていると思うのです。どうも、通行人Aです。
そう考えると大変な仕事だよなぁ本当に・・・すばらすぃ。

まぁ漫画家に限らずアニメの方でも相当な数を描くことになるんですが。
一部のは元がうまいとアニメで劣化することがあったりしますが
デスノとか深夜のは大抵そこまで劣化しないですな。背景に手込んでたりするし。
まぁそんなこと言えるほど見ちゃいないけど・・・
ちなみにエレメンタルジェレイドはアニメや3Dゲームになって間違いなく劣化した作品です。
こんなの上げてたらきりないんだけど。他にも適当になったのって多いよなー・・・
そりゃそんなにたくさん高画質で描けっつーのも酷な話ではあるけど・・・

今日のトリスタは何やったかなぁ・・・
ローであいマスサブの分の冷水集めやタバ1で修行などをしていたところ
151になりましたのでTMクエを早々に終わらせました。ビースト遠いよ花虫・・・
まぁ俺がやった時間がちょうど人が少ない時間帯だったのでビーストは
一度も時間切れになることなく終わらせられましたよ。赤バラ2個出てきたし。
後はアシュトンが昨日89になったのでさっさと91まで上げれば
当面至急で上げなきゃいけないレベルは終わりー♪その後はまたまったりと。

それなりに面白い会話はしてるんだけどネタにしようと思わなかったり
SSまったく撮ってなかったりでネタが切れ気味・・・orz
こんなんじゃ報告書ですがな。とは思うものの変えれない俺がいる( ´-`)
まぁいいか・・・そのうち嫌でも変わるはず・・・はず・・・

今日の落書きはいつもの落書きとは違って・・・なんといったらいいのかね。
やたら汚いのはご愛嬌。

まぁ1000HIT記念の下書きっつーかラフです。ラフすぎで見えないよなぁ・・・
とりあえずこれで俺が何描こうとしてるかわかりましたよね?
普段はこういったものは描かないし描く気もないし描いてもスルーぐらいなんですが(酷
今回のは服装やら格好やら複雑なのでこうして描いておかないとねー・・・
なかなかバランスが崩れてしまうのでねー・・・まぁ描いても崩れたけど。
あと現段階で左のたぬは別の場所に移動が決定したのでこの下書きにあまり意味はありませ・・・
そして一枚で収めると本当にちまちま描かないといけないので体力が持たないってことで
今は2枚に分けて描いてのちほどパソで合成という感じで行こうかと・・・
ぁぁ1000HIT記念の完成は一体何ヵ月後になるのだろうorz

というわけで一応進行はしておりますよ。一応は・・・
まぁ地味ーに頑張ってそれなりのペースで終わるでしょう。
今回結局落書きなかったようなもんだけど・・・まぁ記念描いてて精一杯ってことにして・・・?
ぶっちゃけこれ以上は体が・・・orz それでは、通行人Aでした。
集中力なんて絵の場合もって3時間・・・ん?十分ですか?

Comment

 秘密にする

コメントが少ないの…
仕方がないから現われてみた。なんというか…

眠い。燃えろ俺のスリッパ!そんなスキルが狐にほしいな…なかなかやる気が出ないものだな…今日の狩りが悪いと見えるノシ
凛玲 | URL | 2006/11/06/Mon 05:01[EDIT]
メールでたまにタイトルに本文書いてしまうのは私だけでしょうか。
タイトルは長く行こうと思います。特に意味はありませんがっ

集中力は眠気により左右するゎー。モンクエ中にうつらうつらすることもしばしば。たまに寝ながらやってるけどねっ
続く時は続くのになー。
九字堂 | URL | 2006/11/06/Mon 07:40[EDIT]
Re:コメントが少ないの…
悲しいほどに少なくなってきたなコメント・・・(つд`)

眠いのはわかるにしても一体どんなスキルなのか想像もつかぬw
一体何があったのかまったくわからないが頑張れ。
通行人A | URL | 2006/11/06/Mon 19:32[EDIT]
Re:メールでたまにタイトルに本文書いてしまうのは私だけでしょうか。
大丈夫、俺も何回かやったからb 結構恥ずかしかったり・・・orz
タイトルを長くする意味はまったくわからんっ!

眠気ぐらい吹き飛ばせるように・・・頑張ることもできんのだよなぁ。
寝ながらとはなかなかのつわもの!ただ危険なので眠いときは寝るようにw
集中力なんてそのときの気分によっても変わるだろー。
通行人A | URL | 2006/11/06/Mon 19:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
