気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

いかん!そいつには手を出すな!
ヴァリアブルインフィニティ(ACのプラモ)をこっそり3つほど入手しました。
パーツが細かすぎて親指が死にそうになりました。どうも、通行人Aです!
にしても細かい事はあまり気にしない急ぎ作業で一つ作るのに5時間て・・・


まぁでもやたらかっこいいので満足ですがね!
着色は道具がないのでやれませんが素組みでも十分見れる代物ですし。
しかし今持ってるのがGAEA、デュアルフェイス、ノブリスと
中量二脚系ばっかなのが気になりますなぁ('ω`)
興とかセレナみたいな重量二脚を視野に入れるべきだったか・・・
あとガチタンキットとかどうですコトブキヤさん。もう飾る場所ないですけども。


・そういえばHD版が発売されましたねっていうMHP3
結構前の話ですがス○オもといアルバトリオンは討伐してました。
1撃がでかいので事故死はあれど強くは感じなかったなぁ・・・
旧古龍のモーション合成版みたいなもんだからか割と分かりやすかったような。

イライラ度でいうならカカッっとバックステッポ連発してくるボルボロスや
諸々やたら当たりやすい攻撃てんこ盛りのアグナコトルとか、
正直そっちのがやりにくかったです。

ともあれ三界制覇も完了!勲章はまだ穴だらけですが
一応完全制覇という感じでしょうか。
武器もあらかた属性ものは揃えましたし・・・まぁこんなとこですかねー。
気が向いたりしない限りは封印モードに入りそうな感じ。




さておき今日の落書きというかラフ描きですが、
先日の裏仕様というかおまけというか要望の結晶というかそういうアレです。
↑クリックで見れますが一応背面注意。
注意するほど問題はない気もしますし期待されても困りますが、
しかし知り合いの前で見るのはどうだろう的な範疇だと判断したためこの形で。

色々といいたいことはあるかと思いますが、先日のキャラ絵の人の
当初の要望に沿った結果なので自分は悪くねぇRPGです(´゚ω゚`)
その時は参考に見せた絵の話だと思ってましたが
後々非常に残念がられたので(´゚д゚`)ラフ描きで実現させました。
清書も着彩もしませんけどね!これで許してね!


そんなこんなで次の描こうかと思いますけども
まだどういう感じにするかもあんましきまっとらんですなー。
どうしたもんか。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
