気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



勢いがほしい今日この頃
rabita_20110820212857.jpg
そんなこんなで2ヶ月ほど経ったみたいですがともあれ完成となりましたヒャッハー。
背景なんてなかったヒャッハー。いやすみませんヒャッハー。どうも、通行人Aヒャッハー!
クリックで大きく。ついでにおまけの原寸サイズ。細かい部分は見るに耐えない。


一応背景を除けば出来る限りやったと思いますが、正直服がわからないでござる。
特に腕とかドットだとなんか斑点があるとしか思えない( ゚ω゚ )
どうなってるんだろうかコレは。まぁよしとしよう。

しかし途中経過が多いと何かtkmkが薄れますね。
作業が長すぎたので仕方ないですけども。

とりあえずこれで某人からの独自依頼は終了・・・ですかな?
あれ?そもそも背景どうするかの話って何かしらしたんですっけか?
参考で見せたのが線画だったので
着色の有無がどうなるかーとは話した記憶があるけれども。あれー。


そんなこんなで・・・えー・・・もう一件依頼来てるのでちゃっちゃと進めるべきですか。
そっちの話ももう1ヶ月前だしなぁ・・・
とりあえず今回の件にかかった時間からして
2・3ヶ月はかかると考えてもらえると精神的に楽になるかもしれません。
ならないかもしれません。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/08/25/Thu 01:05[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
