気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

・・・?
今日新しいプリンタがうちに来ました。昔のプリンタはかすれ過ぎで
使い物にならなかったのでいいんですが・・・どうも、通行人Aです。
・・・パソの修理もちょっとばかし考えてくれないだろうか・・・?

と思ったのですがここ最近毎度毎度なっていたパソの電源不調も
今日は問題なかったのでまぁいいかな・・・とも思ってたり。
しかしろうそくは燃え尽きる間際ひときわ強く燃えるとも・・・まぁ大丈夫だろうけど。

今日のトリスタは・・・まぁ目玉焼き集め・・・orz
前にVさんにもらう約束をしていたのでそれを合わせておよそ800個。
Vさん、代わりに渡した義理チョコと本命チョコは捨てて構いませんw
なんにしろありがとうゴザイマス。これでしばらく普通に狩りに入れるな・・・
それとあいマスのサブが赤上下のクエをやるということで援護に。
・・・まぁ実際のところ死なずに一発ですんだのが凄いんですがね・・・
予想外に耐えることが出来たっていうのが本音?
将軍の前に大量にいた敵をこっちに寄せてリカバで耐えれたぐらいだから・・・
幸運80って偉大なのかもしれない。そんなある日学んだこと。
それとアシュトンのレベル上げしてました。後はこいつを91にすれば
ハロウィンのモンクエのために上げる必要はなくなるっ・・・
まぁ猫が105なんですがどう考えても無理なので除外しましt(ry
しかし知らないうちに全員だいぶレベル上がってきてまぁ・・・
まぁ最高は150だからそんなに高くないけどさ。いや、十分なのか・・・?

今日の落書きは・・・昨日から羊続きー。
こひつじー。

手がでかいだなんてわかっておりますわ!(誰
しかしこれは明らかにミスですorz まぁ修正もめんどくさいので以下略・・・
さて、今のところ1000HIT記念に関してはまったく進行してないだとか
不穏な噂を俺の脳内に流しておりますががががががggg・・・
やばい!本当に前回の二の舞に・・・今のところの構想だとたぬ・うさ・龍の
メイン垢グループを描く方向で考えております。勿論変更の可能性もあるけど・・・

友達から「金曜か日曜遊べる?」ってメールが来たので遊べると返して
「んじゃ適当に時間と日付決めとくよ」って返ってきたんですがその後連絡がありませぬ。
・・・もう・・・土曜・・・来週の話だったのか日曜で決定なのかわからん・・・
細かい説明があるとありがたいんだけどね・・・まぁ愚痴言ってもしょうがないよね・・・
ていうかピアノの練習用にずっと電子ピアノ(?)借りっぱなしなんだけど・・・
いいのか?まぁ・・・いいのか・・・(ヨクナイ それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
