気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



節文
キャラ絵
ぶっちゃけ挨拶も本文も書く事がない(恐らく暑さをひたすら形容するだけになる)ので
珍しく短く済ませてしまいますよ、という訳でどうも通行人Aでーす。
今回の要件は↑これ。つまりは途中経過にございます。
いつも通りクリックすると大きくなるかもしれません。

そういえば前回のポポロはまた珍しく大サイズ用意してなかったですね。
ありゃ急ぎで描いたものなので粗が酷いためですが。
アァン!?普段から粗が酷い!?その通りだがそれは言わないお約束!

まぁそれはさておき、現時点では顔の整形と下地塗り終了といったところ。
背景を放棄するならもう後はカカッっと塗るだけですな(´ω`)
まぁまだ違和感というか気に入らない箇所があるので修正は加えますけども、
次にテンションがノリだすのはいつになるかな・・・


そんな感じで今日は本当にこれだけです。
たまにはこういうのもいいんじゃないかな!それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/17/Sun 19:11[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
