気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ぴーごろ
この頃どうにもお腹の調子がよろしくないのですが何が原因なんだろうなぁ。
特別変なものを拾い食いとかした記憶はないのだが!どうも、通行人Aです!
・・・まぁ普通に考えたら雨やらでまた冷えてきたのが原因なんだろうけども。


先日の風邪もどきといい今の時期は色々とアレですね。
皆さんもお気をつけあそばせ。
しかし何故「あそばす」で「なさる」と同じ「する」の尊敬語なのだろう。
謎は深まるばかりだ。

・さておき前回アマツマガツチさんの事を完全に忘れていたMHP3
動きがわからないので一度見やすいよう月穿ちで挑む→うおぉー!かっけぇー!→
あれ?攻撃滅茶苦茶大振りじゃね?余裕で避けれるんじゃね?→
ヒレかすっただけでHPが半分消し飛んだのだが・・・?
うおぉー!竜巻にめっさ吸われとる!→
拘束バリスタを使うんだ!→カキンッ→( ゚д゚)→( ゚д゚ )→
何この・・・地獄みたいな・・・何・・・?(本気モード)→
また竜巻起こして三つに割れて戻ってきてうおぉー!かっけぇー!→
空飛んだ!親方ー!空からレーザーが!→横に緊急ダイブ→
ピシュー→ピッ→ドゴォォォォ→力尽きました→( ゚д゚)→( ゚д゚ )

大体こんな感じだったアマツ戦ですが、
なんだかんだで天空の龍玉も初回入手できたりして万々歳だと思います。
もっともアマツ装備は特に使う予定もないんですけども。


そういえば雷狼龍の碧玉も初回ですんなり入手してしまって
うっかり強化なら碧玉は使わなくていい弓を生産してしまって
後で涙目になってしまいましたが、
これはもしかして最初でレア普通に手に入るけど
以降は全然だよっていう罠だったりするんでしょうか。


ともあれこういう感じでしっかり全クリ状態になったので
とりあえず今は三界・・・まずアカムウカムに向けて
チマチマと単体クエ処理中です。
結構急ぎ足でキークエばっか処理してたので時間がかかる・・・!

あ、あと村クエも全処理しないといけないか・・・ぬぐぐ




さて、こっそり頼まれていたキャラ絵についてですが
キャラ絵
※相変わらずクリックで拡大してしまいますよ ※手首辺りの空白はまだ描き途中だからですよ

・あまり描いた事のないポーズに挑戦しよう
・堂々とした工□はちょっとなぁ
・寝そべりならあまり描いてないしそこはかとなく工□い!ちょうどいい!
という訳でカカッっと。うぅん 何か違う気はしなくもない

昨日描き始めたにもかかわらず比較的調子がよくて
ここまですんなりできました。のはいいとして、
結構当初の予定から変わりましたがこういう感じでよかったでしょうかね。
まだ細かく直すとは思いますけども。

今なら当初の予定通りに描き直す事もできなくはないので
そっちがよければそういってくだせえ。
とまぁとりあえず経過報告でござんす。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/18/Sat 10:48[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
