気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

困った困った
アクセス解析を見てみたら思いの外こんな↓人目当ての方が多いようで
一方通行
ブログ名もっかい変えようかと思い始めてきました。どうも、通行人Aです!
そのうち関係ねーじゃねーかクラァ!ってきそうでクレームこわいまんじゅうこわい


あと 管理人クレイブン好き 光龍 トリスタ という検索ワードがありましたが
どう考えてもこちらの方です。本当にありがとうございました。
これだけで9割方特定できるというのはある意味凄いと思います。


さて、のっけからインパクトの強いものをでーんとおいて申し訳ありませんですが
実はトップに即絵はどうなるかなぁというテストです。嘘です。
話の展開上他に置きようがなかっただけで
今後もなるたけトップにデデーンと絵を置かないようにとは考えてます。

あれ?でも先日それだけ文書いてる時間もったいないから
絵だけドンもどうでしょうって話をしたような あれ


しかしブログ名どうしましょうかねー。
よそさんを見てもリンク名とか修正されてる気配がないので
ぶっちゃけ戻せば?と思わなくもないですがそれはそれでなぁ。

そうこう書いてるうちに略して「アクセラ」いいんじゃなかろうか!
と思いついたものの今度はマツダの某車が引っかかりそうで問題です。
いやでもそっちのイラストを期待してる人はいないだろうし
そっちの方が落胆される率は低い・・・か・・・?


まぁその件についてはまた色々と考えておくとして、
何を書こうかどうしたものか。

せっかくパソコンもおにゅーになってログイン待ちフリーズの恐怖が薄れたのだから
久々のトリスタもオツじゃないか、と思ったりもするのですが、

・23.4゚傾いて眺めたマリデザがいつの間にか見た事のない町並みになっていた
・ショトカの配置やら回復の配分やらそもそもの時点でわけがわからないよ状態

到底プレイできた状況じゃないです。まさに浦島。
TMとか何を目指してどういう風に貯めてたっけか?てなもんです。
まず操作を思い出すところからやらないといけない訳でちょっと渋り中。



とりあえず方々のブログなどを見て
かるーく情報を収集するところから始めようかと思いますが
約1年半~2年の変化を3行でまとめてあるサイトはご存知ですか。
ご存知の方は画面下部のアドレスまで御連絡を。それでは、通行人Aでした!



※おまけ※
うろおぼ
・資料を見ずにできるだけ短時間で描こうと思った
・胸の上下をベルトで挟んでいたような
・前髪ぱっつんもみあげふんわり?後ろどうしてたっけ?
・ノースリーブ・・・普通のコート・・・あれ どっちだったっけ
・腕にベルト的何かを巻いてた記憶があるから前者だ
・着色直前までめがねを忘れていた
・そもそも何故ほとんど描いてない3次きつねーさんでこんな暴挙に出た

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
