気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



カカオ99%は今もありますか
バレンタインなるチョコの旬の時期が訪れましたが、しかし今時好きな人に
チョコあげたいと考える方はどれほどいるのでしょう。どうも、通行人Aです!
「ちこくちこく~」みたいなノリで、こう一種の観念的存在になりつつあるのでは。


いやまぁ今時の女子とそんな話をする機会なんぞないのでわかりませぬが、
なにやら近年は友チョコなるものが流行っているようですしね。
それもうみんなで甘いもの食べたいだけちゃうんか、などと
捻くれた考えをしていますが、まぁそれは関係ないことですね。
あ、ちなみにホワイトチョコが好きです。それこそ関係ないことですね。


さて、先に言ってしまうと今日は落書きとか何もないので
そこにしか用がない方はもう戻るボタンとかお気に入りメニューから
各々お好きなページへ移動してもらうとして(´ω`)

実は通行人A、先日PCを新調しました。やったねつーちゃん!起動が早いよ!
まぁそれも軽く2週間以上前のことなのですが。
えぇ、それはもう先日の記事で完全に書き忘れてましたともさ。

昔のパソコンもまだかろうじて動いてるので現在2PC環境です。
とはいってもそう使うことはないのですが。
いつまた故障するか、なんて状況なのでねー。まぁそのための新調ですけども。
・・・あれ?その前にペンタブも買い換えたって話はしたっけか?してない?あれ?


えーと、あと最近京極夏彦にどっぷりはまってるとか、
ぷっ○ょおいしいとか、先日のトリスタ○×では結局決勝止まりで
賞品まではもらえなかったとか、ぷoちょおいしいとか、
○×中に行き倒れと称されたとか、実は見られていた事に今日気付いたとか、
途中で久々な人とお話してたら んな感 にな て 方なく
リログしたものの返事がなかったとか、メン○スおいしいとか、
まぁそんな感じです。多分もっといくらでも言う事はあったと思うけど出てこない。


なんというかねー、いくつかイメージが固まってるレベルで
描きたい絵があるんですけども、行動に移せません。まぬけめ。
何とかしたいなー、とは思うんですけどねー。思うだけなんですよねー。
・・・あれ?これこそ昔書いた記憶が。あれ。あれー。



とりあえずね、ちょっとずつこっちの活動を増やして、
まぁ昔の毎日更新ほどではないにせよなんとかしていこうと考え、
大した事はないながら更新してみた次第です。それでは、通行人Aでした!
・・・改めて見返すと本当に短いなぁ・・・

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
