気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



時がスピーディ
自身の誕生日とクリスマスとお正月と節分という多数のイベントを通り越して
バレンタインという名の商業戦略を目前にこんにちは。どうも、通行人Aです!
このお決まりになった「どうも」の流れですが、最近疲れてきました。倦怠期。


さておき、本日少しばかり帰りが早かったがために
先日から考えていたブログタイトル変更をついに実行に移すことに成功!
banner.png
「一方通行」と書いて「アクセラレーター」と読む。手抜き?チガウチガウ
なおNewバナーを見るとおり、ネタは標識の方でどこぞの最強のロ○コンとは無関係です。
いやまぁ確かにそっちを偶々見かけて (読んだことはない)
通行人らしいし単純でわかりやすいしこれでいいか!となったのは動かしがたい事実ですが。


そんな訳でリンクなんかしてくださってる方は申し訳ありませぬが
名前変更とかバナー変更とかしたってください。
本来旧バナーに上書きしてどーんと考えてたんですが
どうもうまくいかず、結局新しく画像アップロードやっちまったので。


こうして心機一転!・・・といいたいところですが、
別にブログを丸々乗り換えた訳でもない・・・というかほぼ名前変えただけなので
ぶっちゃけ特に目新しいものはないです。
せめてブログテンプレくらい一新したかったんだけどなぁ。

まぁ、そんな感じでこれまでどおりの通行人Aとこのブログですが
これからもよろしくお願いしますだ。
何人これを見てくれるかはわからないけれども。



さて、それでは落書き。というかラフ。
4周年
先日からラテールの方でラテフェス・・・まぁいわゆるイラコンが開催されてまして、
4周年を迎える記念うんたらかんたらという訳で、
実はトリスタの頃からそういうのに参加したいなーとは思ってたんですが
中々踏ん切りがつかなかった訳ですよ。下手だし。

まぁでも今回はせっかくだからやってみようかな!と思い立って
ちょっとメインサブ各9職合計18職を描いてます。多分そろそろ死にます。
期限については3月後半のメンテンンス(公式発言)までらしいので
間に合わないことはないと思うんですが・・・わからぬ。
こんな人数を1枚にとかまともに描いたことないよ!

あくまでもラフなので完成時どうなるかわかりませんが
こんな感じでやってます。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

ヽ(´ー`)ノ
完成楽しみにしてます!
すん | URL | 2011/02/11/Fri 08:44[EDIT]
Re:ヽ(´ー`)ノ
3年ほど猶予をいただければきっと なんとか 多分 無理じゃないかな・・・
通行人A | URL | 2011/02/15/Tue 18:31[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
