気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

そぉい
なんか気付いたら5月も終わりに近付いている訳ですが、相変わらず更新量が
とんでもなーく低いですが、まだ生きてますよ。よ!どうも、通行人Aです!
あ、さりげなく気付いたんですが46000HITは自分で踏んだようで。わぁい!


毎度挨拶が支離滅裂ですが、もはやそれすらもデフォになりつつあるので
気にしない方が精神衛生上よいかと思われます。ということにして逃げます。
さておき本編・・・ですが・・・ちょっとね、思うところがあるんです(´ω`)

それは・・・毎回、本文が無駄に長い。
基本的に通行人Aが記事を書く時は自分の環境(1280×1024)で
丸々2ページスクロール分くらい書きます。

これは無駄な事を書いて嵩増しすることでなんか色々書いてる感を強めたり
へちょい絵がドドンとトップに出るのはどうなの・・・と思って
あえて1ページ目は文字のみorゲームssで潰したりしてる訳です。
割と横幅とりつつ変に切れたりしないよう文字数調整したり。

でも当然ながらその埋め用の文を書くのにも相応に時間がかかる訳ですよ!
ぶっちゃけ大して中身もないのに!
っていうこの話が既に大して中身がない事実にお気づきですか皆さん!


そして。そんな具合で挨拶を書くのがめんどくて更新しなくなるよりは
絵を描いた場合もうそれだけで載せたりした方がいいかなと(´ω`)
最低限の挨拶とかは書くと思いますが。

いや実際ね、それだけで多分30分は縮められると思うんです。書く時間。
という訳でドドン
スキュラ
tkmkファンタジー(笑)ラテールよりスキュラさん。
いつも通りクリックで大きくなります。えぇ年齢的な意味ではありませんとも。
ちなみに所要時間約3時間、大分早くなってるとは思う。


絵を載せる時は 最初の挨拶6行・絵・軽い絵の説明 で簡潔に終わらせる・・・かなぁ。
他に書くことがあって同時に書く気力もあった場合は頑張りますが、
まぁこういう展開も増えると思っといてください(´ω`)

ちなみに本当は安楽椅子犯人さんの「三つの迷宮」解答編が出たよ!(3週間前)とか
TSでこっそり某人の結婚式に参加したよ!(同じく3週間前)とか
ラテで全9キャラ転職+メインの天が必殺目前(・・・いつかな・・・)とか
よく考えたら氷霧さんから何故かうちにまわされた対話式バトン
結局答えてない!(2009年9月20日の記事らしいので逆算してください)とか

割と書くこと自体はあります。あると思います。
もしかしなくても忘れてるだけでまだまだありそうな気すらします。
でも書かないんですよねー。やる気がないにも程があるぞYOU。

記事もさることながら絵も全然描いてないですしねーこの頃。
今回のも半ば気まぐれだし・・・
無理やり1日1キャラ描きとかすべきかなー・・・それでは、通行人Aでしたっ!


追記:そういえば左のキャラ紹介とかもスリム化したいしリンクも整理・・・
そういえば拍手絵も久々に自分で試したら
何故か表示されなかったんで外したんですよ!
そんな具合で所々にボロが出てます。あぁ直したい。しかし気力が足りない!

Comment

 秘密にする

46,000HITおめー
ちなみに46,001踏みますた

同じく絵を最近描いてないんで、リハビリがてら再び絵を描いていきたいわー
やる気のなさでは負けない!
みぐりあ | URL | 2010/05/31/Mon 08:51[EDIT]
頑張るのだジョー
1個飛んで46,003踏み~
キリ番ヒットおめでとぅ

こっちも、やりたいことが多々あってそれで気力が薄れるパターンです。
継続は力なりって言うけど、全く難しいものですな-ω-

ぁ、pixiv勝手にお気に入りしましたのでついでにご報告。
頑張ってくだされ|ω・)ノファィト
夢season4 | URL | 2010/05/31/Mon 11:18[EDIT]
Re:みぐりあさん
46001おめー
今更過ぎるコメレスですみませぬが。

なんだと!こちらだってやる気のなさじゃギネスに挑戦できるくらいだとうんたらかんたら
通行人A | URL | 2011/02/09/Wed 16:15[EDIT]
Re:頑張るのだジョー
46003おめーぬ
今更なんとかかんとか

下手に考えず一個一個つぶしていけば存外何とかなるものなんですが
それが難しいんですよね。にんともかんとも。

頑張りますとも|ω・)ノ ・・・多分。
通行人A | URL | 2011/02/09/Wed 16:17[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
