気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

更新頻度を上げたい。
どうでもいい話ですが、この頃挨拶の大半が「まだ生きてます」的ノリばかりで
ちょいとマンネリ気味になっててつまらんですな。どうも、通行人Aです!
という訳ですがまだ生きてますよー更新はしてなかったですけどもハッハッハッハ


で、先日PCが壊れたと書いてましたが、実は割とすぐに返ってきてました。
相変わらずマザボの故障だったそうです。毎度壊れすぎじゃなかろうか・・・
ともかく現在はまたバリバリ頑張ってもらっているところでございます。

ついでにキーボードの←キーが押せなくなってしまったので新調したりとか、
何よりも ねんがんの メモリを ぞうせつしたぞ!

・・・メモリ増設したはいいんですが、そこまで大きく変わった感じはないですね。
256M×2→1G×2と大分変えたんだけどなぁ。
んでも心なしかそこかしこの動作が早くなってる気はするし、
トリスタにほぼ確実にイン出来るようになりました(・ω・)

キーボの方もそこそこいい感じです。
が、なんか微妙に配置が違うので押し間違いが頻発することと
音ゲーの際4つ以上?の同士押しが不可能なのがどうにもいただけないな!


PC方面の近況報告は以上。さてさてトリスタですが、
ログインできるようにはなったもののあまり活動はしてないです。

というのも、基本的にPTで狩るタイプだったので
PTがほとんど全くといっていいほど見当たらない現状じゃやる気があばばばば
イベントはイベントでちと交換条件が厳しいしなぁ・・・

とりあえず現状はちょろちょろインしてはちょろちょろソロで狩って
ちょろちょろ落ちる感じです('ω`)


それよりも!ついにエレメンタルジェレイド(紅)が18巻にして最終巻とかで!
早速蒼6巻と一緒に買いました。
・・・うーむ 伏線がいくつか投げっぱなしジャーマン(´ω`)
例えば オルガナイトのメンバーがオッドアイなのは何故か とか
キースが200年生きてた(?)のはどういうことか とか。

あくまでも紅はクーとレンの絆の話であって、その辺の事は
後々エディルガーデン編とでも銘打って解説するのかなぁ・・・とか想像しとります。
少なくとも何かしらの続編は出るみたいですが。 出るよね?

一応東先生の新作が近いうちにハージマールヨーって情報は本の帯にありましたけども
エレメンタルジェレイドと関係あるのかなー・・・
キャラ絵を見る限りではなさそうだけどなー・・・
スーチィ
それはさておき蒼に出てきたスーチィ(↑)が可愛い(・x・)
6巻時点では登場シーンが少ないのが非常に残念極まりないです。
珍しくどこがとはいわないけど完璧に露出してたりしてて
色々とアレな感じですが、今後の登場量とかどうなるか期待。
いや、アレな方向の期待ではないですよ!



さてさて落書きー。しばらく描いてなかった気がするのでリハビリがメインです。
かしげかしげ2
・・・目の 描き方を 忘れた。

とりあえず今日はこんなところで(・ω・)!
しばらくは報告とかよりも適当にリハビリ落書きを描いて
チマチマ載せる感じになりそうです。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

このロ○○ン!
久々に絵を見たから過去の記事とか見返して見比べてみた。

・・・進化したな、お主!

とまぁそんなことを思いながら3年以上も前からの付き合いなんだなぁと。最近メッキリだが。
だべりたいがメールはメンドイ、トリスタは無期限休止中だし語らえるのはここしかないではないか!コメ返信しようぜこんにゃろう!

ところで就s(ry
九字堂だった物体 | URL | 2010/03/18/Thu 23:04[EDIT]
Re:このロ○○ン!
ロ○○ンじゃないよ!紳士だよ!

しかしこれだけやってきてこの程度じゃあアレだよ!むしろ!

ここで語るのは流石に無理があるだろ!
というかここにコメ書く気力があるならメール書けよ!

それは禁則事項というものでござるよ!
通行人A | URL | 2010/04/18/Sun 02:22[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
