気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ウヒョー
まさかの1日2回更新、いつぶりだろうね!といってもコレの前の推理記事は
7日深夜に書いた予約投稿だし記事内容も微妙ですが。どうも、通行人Aです!
そろそろまたTS絵を描いたり少しずつ更新してくようにせねばいかんなぁ。


さて、まぁとりあえず言っておく事。何故当たってた・・・!
これじゃ前回の記事なんの面白みも無いじゃないの!
あ、いや、悩んでたせいで投稿が遅れた結果
賞品もらえない順位になったので笑ってやってください。

という訳で前回・前々回の記事で書いてた鈍色カバリア堂さん
100k記念推理イベント、解答編公開&正解者発表がありましたな!
で、挨拶直後に言ってる通り、犯人はあの人でした。
なんだかんだで疑問要素とか関係なかったなぁ。

モニターでは正解者一人との事だしゆっくり考えてから、と思ってましたが
やっぱり時間がある分正解者も多く出てたようで、ゆっくりした結果が(ry
素直に2日か3日時点で出しとけばよかったかなー・・・

どうでもいい話。問題文中でブルーが瓶を持ったりと優しくしてる様子があり
恐らく製作中でもちゃんと女性だと認識されていたはずのイエローですが、
何故か一緒くたに減量のあおりを受けている不思議。どういうことなぬ・・・



さてさてトリスタ。ゲーム内パスを忘れてログインできなくなってましたが
適当に人の少ない時間を狙い各パターン試して無理やりパス突破、
復活。
トリスタよ、私は帰ってきた!

・・・ていうのはさておいて、
カーソル2←旧カーソル1←新
いつの間にカーソルの形変わったんだコレ・・・!
そんなアップロード情報あったっけかなー。まぁ公式も全然見てないからなー。

あと気になったのはアレだね!速度アクセの別枠化ね!
どんどんステータスがインフレしていくのう。
まぁラブ化のせいでそれくらいじゃないときついのも事実だけど、
そこまでしないといけないラブ化後の世界がおかしいと思わなくもない。
そしてそろそろゲルマ再登場してもいいんじゃないですか爺クレさん。


とりあえず久しぶりの起動ということでなんかせねばなるめぇ!と
LVアポゥ
残り数%だった経験値を押し上げてLVUPしておきました。
久しぶりで若干手間取ったけどもそこは光、死にはしなかったでござる。



んで今日は落書きも無しでござるー。
そろそろなんか描こうとは思ってます。行動で表せとか言うなそこ。
・・・ていうか キリ番 どうしよう  それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

おめでとさん
44555番! 切り番じゃないの?これ?

そうそう、ラテが7対応になったので3ヶ月ぶりに入りました。
・・・・・・・何してたのか忘れました。

仕方がないので寂しくカニを狩ってました。57⇒61 疲れた。

それでは、今年も宜しく~~^^
道☆ | URL | 2010/01/28/Thu 02:36[EDIT]
Re:おめでとさん
3ヶ月近く放置しちゃってたのか自分・・・!申し訳ない!
キリ番じゃあないですね!申し訳ない!

ほほう ・・・3ヶ月もたったら何してたか忘れますな。うむ。
自分もTSで何をやってて何をやってなかったかさっぱり以下略。

おつん&おめとんぬ!はたして今はどうなっているのやら・・・
今年も(あまりブログの活動はなさそうだけど)宜しくでござるよ!
通行人A | URL | 2010/04/18/Sun 02:09[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
