気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



2ヶ月更新してなかっただと・・・
えー、ブログの管理画面を見ることがもはやお久しぶりな感じになってますが、
なんとか生きてます。更新する気がでないだけでした。どうも、通行人Aです!
とりあえず今回もそこまで色々書く訳でもなくほぼ生存報告でございまする。


ところでさる11月27日、遂にお酒を堂々と飲んでも構わない歳になりました。
が、見事に誰からもお祝いメールとかきませんで、軽く泣いておりました。
別にLVUPしたとかでもなし、特別大きく変わることもありませんがねー。

・という訳で生存報告な訳だが
実は先日オーディオプレイヤーを失くしてまして、
チックショーと思っていたら誕生日ということで兄が6000円くらいのを
買ってきてくれましたでござる。イイハナシダナー

とりあえずプレイリスト検索とかお気に入り機能がないことを除いては良好です。
正直そここそプレイヤーとして重要な気もしなくもないですが
基本シャッフルで聞くのでまぁそこまで問題はないですな。ほっこり。


閑話休題。最近の課題ですが、チーム製作というのをやってまして、
通行人Aは大量のキャラの立ち絵を任されました。
15体前後のキャラを10日程で描くことになってます。
まぁね、普通に考えて時間が足りないような気はしないでもありませんよコレ。

・・・とはいうものの、実際これくらいのペースで描けないとなぁ・・・
どうしてこんなに遅筆なのやら。
無駄なところで丁寧にやってるせいかなぁ・・・



・つまりトリスタな訳だが
相変わらずインしてませんできません。
ガーディアンでまた一気にデータ量か何かが増えたようで、
そろそろ本格的にインを諦めた方がよくなるじゃろか。

一応最近はガーディアンさんとかタバスコラブ化辺りが大きなアプデですね。
にしてももうイベントとか華麗にスルーですよ('ω`)
いやまぁインしてないから当然なんですが、しかし変わるもんだなぁ。

そういえばこの頃は公式も見ず、画像版を覗くだけな感じです(´ω`)
休止→自然引退ルートまっしぐら。



・そしてtkmkファンタジーな訳だが
メインの天が110になり4次IIスキル覚えたぞィェーィ とまぁ近頃こちらにつきっきり。
ギルドの方でもいつの間にかサブマスになったりで
知恵袋的ポジションのようなそうでもないような。

んでもトリスタ以上に狩りメインな感じなので、
既に9キャラ目の育成に入った自分としてはそろそろやる事とやる気ががが
全キャラ転職まで育てたらきっと真っ白に燃え尽きる。どうしようかなぁ。




でまぁ落書き。というか今回のチーム製作で使うキャラのうち
自分でデザインしたものをちょちょいと。
ヒロイン?
ボスメカ
どちらもクリックで拡大したりしなかったり(´ω`)
近頃キャラはあまりまともに描いてなかったから腕が鈍ってるのか・・・
むしろ時間を空けたおかげで新境地に辿り着いたのか・・・果たして!

とりあえず今日はこんな感じで。
またなんか載っけられそうなのが見つかったら
生存報告とともに載せていきまする。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

おおっ成人おめでとうですよ´ω`ゝそしてお久です´ω`


こちらもTSは殆どINしなくなりましたが、ひっそりと覗いてますね。ガーディアンはいつか時間があれば・・・。

ラテールはルビーですな´ω`ルビーの方が人が多いと聞いたので。
因みにキャラクター数はものすごい少ないですね・・・。9キャラ目とは・・すごいな。
TSでラテールの話をしてる人がちらほら・・。

では、機会があれば会いましょう´ω`ノ
艾 | URL | 2009/11/30/Mon 02:14[EDIT]
スマン!
素で忘れていたぜ!
毎年忘れてスマンだぜ!
俺は元気にやってるぜ!
どうでもいいがキ○ィ・ガーラ○ドのク・フィ○ユの中の人は俺の小中の同級生なんだぜ!
最近眠いぜ!

お主とついに酒が飲める様になったか。北海道にk(ry
AKIRA(まだ)20 | URL | 2009/12/03/Thu 21:56[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/12/Sat 18:39[EDIT]
Re:艾さん
フヒヒ ありがとうございますです。でも結局ほとんど呑んでないなぁ。

んーむ。一応時間帯次第ではインできる感じにはなりましたが、
相変わらず起動にかかる時間がパネェので
やっぱりほとんど入らないままの可能性が高いなぁ・・・

ルビーの方が人は多いですねー。それがいいのか悪いのかは別としても。
本当は1キャラに絞ってある程度育ててからの方が
資金的に安心なんですが・・・やる気が(ry

んですなー(´ω`)ノ
通行人A | URL | 2010/01/09/Sat 23:10[EDIT]
スマン!
そろそろ覚えてもいい頃じゃないかと思わなくも無いんだぜ?
ついでに何のことを言ってるのかさっぱりとしかいえないんだぜ?
眠いのは同感だぜ!

旅費を出してくれるなら(ry
通行人A | URL | 2010/01/09/Sat 23:12[EDIT]
Re:非公開さん
ありがとうございますですその2。

ラテ面白いですよー。見た目も自由に変えれますし。
逆に言うと転職してもほぼ見た目は変わらない(武器とかは差ができるけど)ので
若干物足りなくはあるのですが。

絵の話ならまた別だけど、ラテの話なら猫耳くらいはあったと思うんだぜ end
通行人A | URL | 2010/01/09/Sat 23:19[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
