気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

もうなんというかアレだ(以下略)
正直なところ自分でも約1ヵ月半も更新しないとは思いませんでしたハハッワロス
これ以上トップを広告にとられる訳には行くまいな!どうも、通行人Aです!
しかしこうアレですね 不定期としてしまうと本格的にだらけるもんですね


ちなみにこの更新なぜか朝にやってますが、徹夜しようとしてアウトォーの連続で
生活リズムが完全に狂って妙に早く起きてしまい、空いた時間を使ってます。
今回はトリスタのみでなくいろんな事の近況報告メインで行くよー!

・でもまずはやっぱりトリスタ
・ぶっちゃけまったくインしてません。3ヶ月イベント?何それおいしいの?
今後もログイン時のエラーがどうにかならんことには
イン率は低下する一方だと思いまする。既に0に近いけど。
低スペ乙といわれましても・・・('ω`)

というかこの頃メンテ話もしてないおかげで
ここ1ヶ月くらいは公式を見てすらいないな!ダメかもわからんね。


一方でゲーム内のお話。
・3ヶ月連続イベントのカウンターの回りがハハッワロス

・近頃は獅子とかスカルさんとかきのこるさんとかがペットに出たようですね。
個人的にはイケメンと評判の生前スカルさんより骨状態の方が好きです。
でもドットはアレ鼻の穴が骨のそれじゃないよね。そのせいか微妙。

・なんかログイン時に強制でパスを設定しないといけなくなったとか何とか。
しかもそのパスはまともに機能してないとか何とか(ノ∀`)
毎度の事ながらバグがやや斜め上でなんだかなぁ、といった感じ。


・そういえばきのこるさんボイス担当の通称ごとぅーざ様というらしい某方が
ついにトリスタブログを終了されるらしい辻さんの代わりに
ブログを開始するとかいう噂がちょろっと画像板に流れていましたが、
そんなことはなかったようで?

でも辻さんのブログ更新終了は本当のようですね。
まぁほとんど見たことはなかったけど
コメントを見る限りそれなりに見る人は多かったようで。うーん('ω`)


・明日には終了してしまうデザコンについてですが、
ネタはあるものの描く時間も気力もないので今回も見送りという方向で('ω`)
参加したくはあったけど・・・ねー。




・続いてtkmkふぁんたじーらてーる
・このところこちらにインしてばかりです。確実にログインできるっていいよね!
あれ?喜ぶところはそこじゃない・・・?


・zkzkを解禁してF11の茶室を頻繁に利用するようになった結果、
前回の報告からみんなLVが大幅に上がってハハッワロス

メイン垢 : 汁60→片手天97  弓レン40→ガンス91  風魔40→風皿84
サブ垢 : 槍φ30→ブレ97  石弓レン?→52  エンジニア?→73
サブ垢2(New!) : 両手φ47  火短剣魔50  鈍器汁34

・相変わらず浅く広くといった感じで通行人Aらしいというかなんというか
念の為先に言っておくと浅くないといわれても困る。


・ついにギルド入りました。人はそんなに多くないけど過疎りまくりでもなく、
といった感じ。こんぐらいでちょうどいい気もしなくもない。
ところであだ名が「店長」なんですが一体何なんだろう。




・リアルのお話
・就活真っ盛りなんですがやる気が起きません。
・・・で済む問題でもない。ちょっと気愛入れていかんと。


・この頃絵をまったくといっていいほど描いてません。
いや、課題では描いてるんだけど・・・
なんでだろうね。うん、ラテやりすぎなんだよな。うん。
少しずつ描きたいモードになってきてるのでそのうち暴走するかも?


・暑かったり寒かったりと気温が見事に迷走しておりますが
風邪その他に気をつけましょう。新型インフルもあるし。・・・まだあるよね?




大体思いつくことはこのくらいでしょうかー。
あ、そういえば氷霧さんからバトン回されてました 
なぜうちに回されてきたのかが未だによくわかりません。

そんなに親しくキャッキャウフフした記憶はないのだが それはさておき、
近いうちにそっちもやっておこうと思ってます。

それと引越しお疲れ様でした云々、だとかそんなことも含めて
簡単にまとめて一言入れておこうと思ったら
余裕で文字数オーバーしたのでこの場を借りてお疲れ様しておきますね。


あとなんだかんだで毎日15~20人くらいはここ見て下さってるようで感謝。
ついに更新すら危うくなってきたブログをわざわざ見に来るとは
また酔狂なことをなさる人たちですな・・・


とりあえず気が向いた時にまたちまちま更新しようと思います。
あと今日は落書きはないです。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

どうもお久しぶりです´ω`ゝ
僕はTSはちょびちょび、ラテールもちょびちょびな毎日を過ごしております´ω`
いつかラテールでお会いしてみたいですね。

就活超がんばです、というか僕も同じ立場ですが´ω`
ではまた´ω`ノシ
艾 | URL | 2009/09/29/Tue 09:05[EDIT]
道☆・改
おいおい(汁

ここがAしゃんの果てかい??まだまだ早いっしょ^^

せめて週一で何か書こう!

さて、おっちゃんは、あみゅ~のデスクトップが逝かれたのをこれ幸いと便乗買い替えに成功しました。さらばダイナブック!さらばペン4!さらばGe-force4!
そして
BTO!!
こんにちはコアI-7(32bit)!こんにちはウィン7!こんにちはGe-forceGTX260!!

メインメモリは512M→4G
HDDは40G→1T

単位が違うねえ。

でトリスタ。⇒サックサックドリルできます。立ち上がりも鬼早です。メガロでコマ送りません。
でラテール⇒立ち上がりません。ゲームポッドォ!!!!ペーパーマンよりラテを何とかせんかい!!

さて、なんやかんやで時間になりました。Aしゃん、まずはリハビリから頑張ってください。おっちゃんは貴方の廃人的なHPが好きですのでw

そいであ。
道☆ | URL | 2009/11/07/Sat 14:32[EDIT]
Re:艾さん
URLや名前が自動で出てくれない辺りに時間を感じる今日この頃。
半端なくお久しぶりでござるー。

最近の通行人AはTSさっぱり、ラテールどっさりです。
ラテはTSの知り合いが何故かみんなサファイアで
会えないという悲しい状況だったりですが、艾さんは果たして!

就活もねー。中々ねー。がんばりませう。それでは|ω・)ノシシ
通行人A | URL | 2009/11/29/Sun 06:16[EDIT]
Re:道☆・改
まだ果てる気はないですが、限りなく果てる一歩手前。
週一・・・週一かぁ。

パソコン買い替え・・・だと・・・!
その新パソコンがあれば更新する気力も以下略。
うーん・・・なんにしてもメモリは増設したいなぁやっぱり・・・

まぁWindows7っていったら対応してる方が珍しいですしなー。よく知らないけど。
ともかくその新スペックで頑張ってくだせ。
こちらは・・・少しずつ更新頑張れると いい な! それでは|ω・)ノシシ
通行人A | URL | 2009/11/29/Sun 06:21[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
