気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

はぁ
相変わらず書くネタは間違いなく大量といえるんですが、その大量のネタを
どう記事にするか、めんどいなぁ、と考えるうちに時間が。どうも、通行人Aです!
・・・記事書く事を面倒に感じている時点でやっぱり色々間違ってるよなぁ。


そういえば昨日も時かけやってましたね。3年目なのに相変わらず見てました。
深い意味もなく、なんとなく、でもやっぱり好きな作品ですが、来年もやるのかな。
さておきトリスタ!最近のメンテは驚きの連発だなぁ。大概は悪い意味で。

・キャラクターペット第6弾登場!
狸から羊・兎、と半月に1体という異常な販売ペースもさることながら
まるで出てこない感覚型涙目としか言えぬ!
しかし実際なんでこの順番なんだろう・・・

今回は何故か販売と同時にペットクエが実装されてる訳ですが、
この妙に急いでるような感じもちと不安になるのぅ。
あ、リサイクル・チケット・称号などは今まで通りです。

ステは幸運がついてないのがちょっとなぁ、という感じ。
敏捷がついてても本来のうさこは通常攻撃クソ遅いしなぁ・・・
ちなみに牛との違いはMPがつくか敏捷がつくかのみで他は幅まで全て同じ。
・・・それでいいのか!

装備の見た目についてはコメントを控えさせていただきたい(´ω`)
ちなみにうさみみ頭としてはフレンチメイドのものの方が好きです。
にしてもペットのドットはスク水の上にパーカーはおってるようにしか以下略。



・3ヶ月連続イベント第2弾「つまってる!?鬼と壊れた絵本」
今回のクエストは全域発掘時に同時に出てくるオマケ品と
モンクエだけなのでそこまで難しくもないですが、
6つあるから最後の1つとか出ない時はとことん出ないかもなぁ・・・

報酬の装備はいつも通りのイベ品性能だし、
やらなくてもいいっちゃいいですね('ω`)
見た目的にはそれこそ「人による」の範囲だと思うし。



・新規4Gカード装備追加
黒を基調にした、サイバーでメカい雰囲気のウェバシリーズが追加。
ステは攻・感向けで武器は雷属性になりますが・・・使えるかなぁ。
見た目はカッコいいんだけど、LV的に製錬も面倒だしなー。



・ドリームジャンボキャンペーン!憧れの伝説ユニーク装備を目指せ!!
ボスを20体倒した人を対象に、
該当するボスの伝説装備一式をJ/Fそれぞれ3名にプレゼント。
ツタン・トムベス・スカル・カラン・伯爵・テンタ・オディニア、
の7体が標的なので、各鯖21人が伝説装備をもらえるようですよ。

しかし気になるのが注意文の
「それぞれボスモンスターの討伐回数が多いほど当選しやすくなりますが」
これ。つまり20体討伐を1口として考えるのか・・・?



・大人気のSPガチャアイテムを先取り!お試しガチャアイテムキャンペーン!
「おとなげ」と読んで 何を言ってるんだコイツは と考えたのもいい思い出。
しかし未実装のものを大人気というのもおかしいよなぁ(´ω`)
期間中に10時間~24時間ログインしていた人を対象に
21日実装予定のSPガチャペット・装備を先行プレゼント!

ちなみに10時間の場合はペット1体と装備一式、
24時間の場合はペット2体と装備一式となりますが
190LVのものか100LVのものか、というのは爺が決めるみたいです。



・Operation Card Season.14 追憶の世界
今回は炎剣とトイレのアレ。
今更言う事でもなさそうですが、今月のユアンはメガロにいるようですよ。
そういえばカードハンターの手帳読んでる人って案外多いんかな?



・夏休み限定!レベルアップ応援キャンペーン!!
約1ヶ月間、5レベル上がるごとに色々な特典アイテムをドーン。
もらえる品はレベルごとに違うのでご自分で確認を!



まだ細々としたキャンペーンが多数ありますがうんたらかんたら。
まだ書くべき事も多いのですが時間もアレだしどうたらこうたら。
一応メンテ内容は大体こんな感じかなー。

そういったキャンペーンとはまた違いますが、
パスワード強制変更事件がなー・・・もうここで語るまでもあるまい。
これで引退せざるを得なくなった人も多いだろうなぁ。

ちなみに自分はもとより諦めてた獅子垢以外は無事でしたが、
しかしもう復活のさせようがなくなっちまったな・・・獅子垢・・・



とりあえずこんなとこで、当然のように落書き無しで、
今のところは言うような事もなく、記事終了。

・・・いや!言う事があった!今更なんですが、先月の25日で
このブログ設立3年となりました!ヾ(・ω・)ノ
・・・まぁ、もう8月の12日ですが。3週間弱経ってますが。

でももうなんだかんだで3年経つんですね・・・早いなぁ。
果たして自分は変わってるんだろうか。
少なからず変わってるんだろうなぁ。間違いなく、色々と。
・・・色々書こうと思ったけど面倒になった。それでは!通行人Aでしたっ!



|ω・)<なんか超が付くほど久々の拍手返信。確かrabiさん、だったかな・・・?
|ω・)<拍手文が既に消えてしまったので正確にレスするのは無理ですが。

|ω・)<可愛いとな!ありがとうございます!
|ω・)<自分も似顔絵なんかできたらいいと思うんですが、リク処理やらリアルやら
|ω・)<やる気も出ない&やらないといけない事が多すぎてなんとも・・・(ノ∀`)

Comment

 秘密にする

教えてヤクー(白い薬はいけません
お元気?
ハウ ドー ドー?

オイチャンはパス変更されて3日間ほど気絶してたよ。
なんとか道☆のヤツと今ハマってるペラペラガンナーを復活させました。

さて・・・のこりは・・・・

どうしまっしょ??

いい知恵があったら貸してくれ。
道☆ | URL | 2009/08/15/Sat 21:51[EDIT]
Re:教えてヤクー(白い薬はいけません
一応元気なようなそうでもないような。ねもいです。

ふんむー・・・パス騒動は急すぎましたからな(ノω`)
まぁメインは無事だったようでよかったですたい。

残りは・・・んー・・・放置?
結局のところ必要な情報を覚えてなかったらどうしようもないですしね・・・
ぬぬぬ。
通行人A | URL | 2009/08/24/Mon 02:17[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
