気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



いつの間にやら
ちょっと奥さん!QBBSの攻略ヒントは必須、と定評のあるえびふろさん
いつの間にか謎解きの新作を出してたみたいだわよ!どうも、通行人Aです!
・・・まぁ4月21日公開らしいんでもう1ヶ月ほど経っちゃってるみたいですけど。


何故今更気付いたのかというと、妙に攻略の検索が増えてたからです。
が、まだ起動すらしていないというのに攻略が書けるはずもありませぬぞ!
うん、また後でやっとこう。さておきトリスタ、メンテ告知やらなんやら情報。

・5月26日アップデート内容最新情報
ボスエリアの個別化、オディ伝説装備&移動試練追加、
MS品追加、の3点でーす(・ω・)


ボス個別化は所々で噂になってましたが、要は16試練やジュ様みたいに
個人やPT単位でボスが攻略できる訳ですね。
横殴りやドロップ横取りがなくなって精神衛生上よろしいか。

一方、ボスエリアで掘りができなくなるとか
ボスを倒してしばらくすると強制退出&しばらく入室不可、と若干面倒に。
通常のMobと同仕様にすればよかったような気もするのだが・・・


オディの伝説装備は某ねとげにっきさんによると240LV、
ステの方は多分今までの伝説と同じく順当に上がってるんじゃないかと。
見た目は・・・オディっぽい、けど通行人Aの好みではない('ω`)

しかしまた水というのは若干残念。
オディだし他にないというのはわかるけども!けども!



・5回に1回必ずチャンス!合成用晶で秘薬をゲット!
110LV以上の合成晶を購入する度に抽選、5個目までに必ず秘薬をプレゼント。
ちとわかりにくいですが、まぁ合成晶5個購入で秘薬配布、と考えましょう。
ちなみに当選したらその次から5個目までに・・・という形になります。

また購入するものは110LV以上であればなんでも対象になるので、
攻撃晶だけ買い続けたりとかはしなくてよさそうですよ。



・毎日ドキドキ!ラッキータイムログインCPリターンズ
対象時間にログインしてたらアイテム配布CP再び。
秘薬、リペア3個、ライト襟辺りはともかく
他は割とおまけ的な物ですが、まぁそんなもんですよね。



・5月26日終了予定のキャンペーン等
ルカン箱、アイテム強化セットシリーズ、桃・紫襟の販売終了。

職人マジCP、旧校舎CP、マックスに挑戦CP、目覚ましプレゼント、
ネカフェ経験値UP、ガチャF5(スロつきティファ)、三つ葉妖精フィオーリ、
プリッカーアイテム+1、イラコン受賞作の壁紙ダウンロードなどが終了。

イフリナ・タウルス関連のリサイクルが終了。



こんなもんですかな。
しかしボス個別化もいいけど塔も・・・いや、なんでもない。

そういえば。エイル関連装備やらなんやらが入っている
プレミアムパッケージがほぼ1月後に販売だとかいう話ですね。

しかしステやらはわからんとはいえ、しおり・マウスパッド・
コースター・エイル装備とかその程度で5800円は正直高くなかろうか・・・
どんなもんなんでしょ。



そして今日も落書きなっしんぐ。
課題が・・・コレ間に合うんかな・・・?
そんな感じの今日この頃。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

お久しブリトニー
投票はまだ受け付けているみたいなので
特化に一票!!
なぜかって?
ウチのうさこアリィスは特化なので、Aさんを参考にしようかと*(o′pq`)*
育て方が分からずスキルポイントも余ってるし・・・
ちなみに、うちの3姉妹はすべて特化。いつかスペシャルなスキルが出るのを
待ち望んでます。
それにしても・・・魔法型弱すぎません?
Bアイスダンジョンでボコボコ死ぬんですが( TдT)
キツねーさんにいたっては、堀キャラなのに即死連続で掘れないという・・・
せっかく姿消えても移動しか出来ないなんて・・・(|||´Д`)
せめて掘らせてくれ~
スノーマシンとアイスピックは諦めようかな~
では、雪山クエで挫折中のあみゅ~でした
あみゅ~ | URL | 2009/05/23/Sat 12:12[EDIT]
Re:お久しブリトニー
特化とな!果たして投票の結果はどうなるのやら!

しかしまぁ特化の育て方とかうちのは多分役に立たんですよ('ω`)
ガード捨ててひたすら攻撃スキルとってくだけですからな!
そういえば次の新スキルはどんなのがくるのやら。

魔型が弱いとは随分な!・・・と思ったけど耐久面で強いのは正直光だけでしたね。
ラブ化してる今、闇盾使うと逆に危険だし。敵のスキル頻度が。
特化は・・・まぁ言わずもがな・・・

まぁ・・・アイスD辺りまで来るとラブ化する前から普通に強かったし
どうしようもないんでないでしょうか('ω`)
他のキークエでも頑張りませう!それでは!|ω・)ノ
通行人A | URL | 2009/05/25/Mon 02:33[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
