気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



うにゅーん
近頃はネット上でもリアルでもウイルスが跋扈しているとかいう話らしいですね。
何かと面倒で世知辛い世の中になっちまったもんだ。どうも、通行人Aです!
予防のためにできる事は色々調べてやってみるといいと思われますよ。


ちなみにうちのPCは多分問題なさげ、このブログもチェッカーによると
危険度4%と驚きの安全さでした。 にしても不吉である。
むしろネット自体が不調気味なのが気に・・・無効なリンクてなんぞなもし。
ともかくトリスタ!やけに少ないメンテ情報とか!

・5月イベント更新
先週は引換券をもらうところまでしかできませんでしたが
これで交換が出来るようになりました(・ω・)
しかし報酬の手紙はコレ・・・どこぞの業界では御褒美かも知れませんが
一般人でも嬉しいものにはならないんでしょうか。

というかまさか本当に今日ポテチ部分が撤去されるとは思わなかった!
でもなぁ、正直今回のはイベっぽくないというか
適当な時間稼ぎっぽいというか、あまりにアレなんで・・・別にいいか・・・

一応26日から6月9日まで再配置されるらしいですけどもねー。
ここで交換用エイルが消滅したりしたら爺は神。



・職人達を三つ葉の妖精がお手伝い
アイテム強化だとか支援だとか黒酢3個だとか
マックス&ネイト支援各種だとか、強化系のセット品を購入すると
三つ葉の妖精「フィオーリ」の装備をランダムに一つプレゼント。

一応ステータスは魔・魅向けで120&50LV、期間も永久です が、
ぶっちゃけ課金モノとしては弱すぎる(ノω`)見た目はいいんだけどね!
なんでこっちを5月イベに使わなかったんだろうなぁ。



・ガチャドリルに降臨!サーキットの女神
これガチャメンテとして金曜にやることじゃないんですか爺暮れさん。
ともかく何故かティファがスロ付いてガチャF5に登場しましたー。
なお2スロついただけでステ・LVに変化は無し。
・・・関係するような事なんぞなかったはずだけども本当に何故ティファが・・・?



あとはまぁ、23日の土曜はサポート休業ですよってくらいですねー。
ぶっちゃけコレメンテしてないんじゃ・・・いや、なんでもない。
でもなんか異常に早く終わってるし・・・いや、なんでもない。

ついでに何かしら言っておくべき事があるとするならば
先日のうさこの2次転をどうするか という話に対して
現時点で反応が何一つない
 という事くらいですね!ね!


・・・通行人さんなら転職会すれば人来るんじゃ?と言っていた人達へ

この現実を知って尚同じ事が言えるだろうか!果たして言えるのんか!

そんなネタにもなりきれないネタ話のための。
いやでもアレ一応本気だったんですけどね、
もうなんかネタというしかないというか わーい



もっとも唐突過ぎたしみんなどう答えればいいかわからなかったと考え・・・
いや、ともかく今日は落書きは無しとです。
またしばらく描く余裕がなくなるやもしらん。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

最近うちに通行人さんのブログの新着記事状況の到着がすこぶる遅いです!きぃ!

ハイブリと特化ですが、自分も悩んだので某所に相談したんですけれど。

4114だと、ハイブリは所持がマナぽがきついかも?って言われました。
でも、特化が居るなら特化二人はいらないんじゃないー?って。

属性が確保できるならハイブリがお勧めっぽいですYO★
(すでに特化が居る場合)
ケイト | URL | 2009/05/20/Wed 01:53[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/20/Wed 17:49[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/23/Sat 04:51[EDIT]
Re:ケイトさん
単純に更新していない、というのもありますが!きぃ!

うちの子は4123なのでその辺微妙ですねー。
そのままでもいけそう?ダメなら目玉焼き中心にすればそれなりに持つかな。

むしろその属性が確保できるかが問題なんですよね・・・(ノω`)
一応先日の○×のおかげで1・2本くらいは良品が手に入りそうなんですが
買うのもったいないしなぁ・・・ぬー。

んむむ・・・属性無しでも攻撃力4kちょいで旧テチ4MOBは大概確のはずだし
いけなくはないはずだけども・・・むむむ。
通行人A | URL | 2009/05/25/Mon 02:07[EDIT]
Re:某猫好きな非公開さん
多分ハイブリ、ですか!ふんむー。
うさぎは珍しく特化もハイブリもそれぞれの利点が多いので迷いますな。

転職式は多分やらんすね・・・あんま必要性を感じないし('ω`)
大体通行人が目立とうなどとおこがましい!
ていうか多分人こないと思うからなんですけどね!
通行人A | URL | 2009/05/25/Mon 02:11[EDIT]
Re:某塗り絵の非公開さん
お久しぶりです!先日の転職式でもお会いしましたが
全く反応できずすんません!どう反応していいのかわからんでした!

チキン・・・いい事じゃないですか・・・(´ω`)

やはりぺったんこ珍しいでしょうか。元々が大きいイメージのを強調してるだけで
そうじゃないキャラは普通に描いてるつもりなのですが!ふんむー。
まぁ羊とかも滅多に描かないものなぁ・・・

あちらの子はとある曲でストーリー考えてた時に浮かんだのを流用しておりますだ。
結局あのままラフとして生涯を全うしそうな感じですが(ノω`)
なんにしてもありがとうございますですよ!

何かと怖いですものなー。多分大丈夫だとは思うのですが
色々と頑張ってやっていきますよー。
通行人A | URL | 2009/05/25/Mon 02:22[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
