気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



Ctrl+ドラッグ!Ctrl+Z!
しばらくまともにSAIを触ってなかった気がするので、久しぶりにぐりぐりと・・・
てなつもりが、微妙にショトカ忘れてたりでgdgdに。どうも、通行人Aです!
最近は3Dソフトばっかし使ってたからそっちのショトカと色々混ざってしもうた。


もっともそうショトカ使う描き方じゃなかったし差はほぼないはずなんですが
何故か異常に時間が・・・リハビリが必要かなぁ。久々にタイムリープした感('ω`)
さておきトリスタ、次のメンテ情報がないとどうにも書く事もないですな。

・ガチャF4更新 チビレイナ (180&90LV)
レイナ・ウィンド・・・という事は180LVガチャは1次スキルマスター勢が!
とも思ったけどそれだと1職につき男女で2種出る事になるよなぁ。
180~190LVでじっくり消化していくんじゃろか。

ん、でもアリシア・リンはスフィアのCDのオマケで登場予定?でしたね。
となると片方はキャンペとかで出る事になるんかなぁ。
・・・それともなんも考えてないんじゃろか。

ともかくステですが、同LVになるフェアリーと比べると
HPがついて他ステも2とか3とか全体的にちょろっと上昇。
ただ所持が付かないのがちと残念か。
まぁやっぱり誤差の範囲なので財布の中身と相談で決めましょう。


後はもう既に終わってるCastイベ再実施とか
まだ丸々1週間以上あるのに終了間近と言い張るルカン箱の告知とか
これまた既に対応済のF鯖ログイン障害とか、
どうでもいい事ばっかですな。


そんな感じで金曜の分の話は終了。それはさておき。
39000HIT到達してたよ!(・ω・)
・・・直前に気付いたので、記事書いて「もうすぐキリ番だよ!」って
告知のせようと思ってたけど結局その記事が書けずgdgdに終わりました。

もはや更新すらまともにしてませんが
1日平均30人ほど見てくださってる人達いつもありがとうです。

そういえば今回も報告はありませんでした。
次は40kでちゃんとキリ番ぽいキリ番だし報告欲しいですねー。
・・・いつできるかもわからんですが・・・未だに16k飛んで1HITできてないとか。。


そしてトリスタに戻る。
・・・いや、SS整理がめんどくて何も書けないんでした。

それでもとりあえず一つ書いておきたい事があるんですけども、
「通行人†うさこA」を2次にする際、
特化かハイブリかどっちにしようか・・・(・x・)ノ


いろいろとありましたがそれについてはまた書くとして、
ほぼ転職準備は整ってますし、後はそれさえ決まれば・・・しかし決まらない!


Jにも特化いるしハイブリでいいかなぁ、とも思い始めてるんですが
有用な属性剣を手に入れるのが面倒だし
そもそも属性剣スキルを取れるLV・・・最低でもブランがTM160だから
早くてベース160前後かな・・・そこまで育てるかどうかすら(ノ∀`)

とはいえ特化も特化で、正直なところ単体飽きたーっていうのもありますし
やっぱりJに既にいるのがなぁ・・・
牛は育てた事ないからハイブリのスキルにも興味はあるし。

でももしかしたら今後特化に有用なスキルが来るかもしれないし!
いやしかしそれはハイブリにも言える事!
いやしかしアドレナリンやメテオだけでも十分(ry



てな具合でして素晴らしく迷ってます。
ここはもう皆さんに聞くしかねぇ!という訳でこうして書いている次第。

転職CPにのってしまいたいし6月1日頃には決めたいので、
それまでにコメントか拍手でどちらがいいか聞こうと思うのです。
より多く応援票があった方に転職しちゃうよ!
そう!アナタの一票で何かが変わる! かもしれない!
・・・あ、そもそもコメントがこなかった場合?そりゃ適当に済ますよ?



さて書くこと書いたので、挨拶でも言ったように久方ぶりのSAI落書き。
gdgdでどうもお気にいらん感じはしているのですが。
ツンデレ
割と普通に立ちエイルさん。
しかし普通の立ち絵でなぜ4時間とか経っている。
クリックで拡大(600×800、約120kb)するよ!

「エイルはまるで男が女装してるって感じだなぁ どことは言いませんけど」→
「通○人さんに任せれば適正以上に どことは言いませんが」
という電波がどこかから飛んできたのですが、
そもそも何故にうちでは何でもでかくなるって話が出てきたんだろう・・・

まったく失礼な!ちっこいのも描けるよ!どことは言わないけど!
普段はちっこく描く必要性を感じてないだけだよ!どことは言わないけど!


・・・下らん話は置いといて。やっぱりどうもうまくいかんです(ノω`)
なんかとがりすぎというか・・・男の子っぽいのはなんでじゃろ・・・?
それとちと腰ひねりすぎた感がありますね。
どうにも今しばらくリハビリが必要かのぅ。それでは、通行人Aでしたー。

おまけ:それでも普段の すごく・・・大きいです・・・ な通行人さんが好きなんだ!
というアブない人は続きを見るといいよ。
 


つまり こういう事ですか わかりません

縮小サイズ→ ←拡大サイズ

・・・しかし実際、エイルもあのラベファナねーさんの実妹という事を考えると
これくらいあって然るべk(ry

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
