気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

スピード勝負
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!パソコンきた!」「メインPCきた!」
「これで勝つる!」
 ・・・大体そんな感じの現状。 どうも、通行人Aです!
という訳で予想外すぎるほどの高速っぷりでパソコン復旧できましたよ!


しかし金曜配送→日曜返還っていくらなんでも早すぎないだろうか・・・?
原因が前と同じ(マザボの不調らしい)だったからじゃろか。
ともかく!データの方も問題なさそうだし修理費も無償との事だし、
色々とラッキーでした。これでまたネット三昧でーきーるーぞー。

またあとで不調報告用の記事も消してしまうとして、
今日のところはどうしようか。
PC戻ってきたって報告だけなので書くことがあらへん(ノ∀`)


とりあえずトリスタについてはベース&TM4倍中のようなので
ちまちまとLV上げつつ都合を合わせて賞金を渡さねば!
しかし適当で見つかるかな・・・ちゃんと待ち合わせた方がよかろうか。

あと4月イベントは・・・やらなくていいか(ノ∀`)
性能はそこそこだし見た目も特徴的ではあるけど
ほぼ確実に使う事はなさそうだしなぁ・・・



まぁ大体こんなとこですかね('ω`)
先日・・・というか先月の花見大会とか
色々とドラマチックだった○×のレポどうしようなんて考えつつも。

ちなみに昨日の絵ですが!自分で見てみたら全然見えませんな!
やっぱ写メでほぼ補正無しじゃ無理があったかな・・・
本来はこんな感じのやつでした↓
ラフその1
所詮ラフなので大差ないって言ったらそれまでですけどね(´ω`)
一応クリックでもちっと大きく(600×1125、約85kb)なりまっせ。

なお課題は3Dなのでこれを立体化する予定だったんですが、
これは何箇所か作るのが面倒との事で
実際は別の作ってます(ノ∀`)これもそのうち作る予定ですが。


なんにしてもパソコン復活してくれたし、また頑張りますかな!
とりあえずまずは大幅に減ったアクセス数を戻してかないとね!
いや、さすがに一日のアクセス数が20HIT近く減少ってのはちょっと・・・
しかしどうすんべかなぁ('ω`)それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

PC復旧おめでと~です^^
ちょこちょこTSにはインしてるのですが、クラリス(1st狐)とルミア(2nd猫)は基本夢にいますしPT掲示板って殆ど見ないんですよね^^;
(ちなみにルフェルは光)
なので待ち合わせしてもらった方が確実かと・・
あと4月イベント(ずっと5月イベだと思ってた^^;)はモンクエ25回でTMそれなりにあがるので(110クラリスでTM2ほど・・?)気が向いたらどうぞ^^
ルミア | URL | 2009/05/04/Mon 08:29[EDIT]
Re:ルミアさん
ありがとーです(・ω・)ノ

それを見て今度は夢にてひたすら各キャラ宛に1:1を連打していましたが
とても会えそうな気がしなかったので素直に待ち合わせにしましょう。
名前違ってたとかはないはずなのだけども・・・うむむ

ともかく。6日に某人の転職式があるらしく、こちらもインできると思うので
夜8時頃にオーロラでいかがでしょ(・ω・)場所は・・・沼入口とか?

ほほぅ・・・今回のイベモンクエは旧仕様なのか報酬がTMのみなんですね。
回数が多い以外は苦労もなさそうだし・・・どうしようかな(ノ∀`)
通行人A | URL | 2009/05/05/Tue 04:29[EDIT]
6日の20:00に光の沼入り口、ですね、了解です。
色々ご足労かけますorz
ルミア | URL | 2009/05/05/Tue 08:01[EDIT]
1:1ありがとうございました。
賞金3姉妹で大切に使わせていただきますorz
ギルイベ中であんまりお話できなかったですがこれを機会にこれからもよろしくです^^
クラリス | URL | 2009/05/05/Tue 22:16[EDIT]
おかえりです!

レポ期待上げ。
ケイト | URL | 2009/05/07/Thu 22:53[EDIT]
Re:ルミア&クラリスさん
なんだかんだで何とか賞金しっかり渡せてよかったです(´ω`)
どうぞご活用してくだせー!
いえいえこちらこそ!よろしくお願いしまする(・ω・)
通行人A | URL | 2009/05/09/Sat 20:31[EDIT]
Re:ケイトさん
ただいまんぼう!

どっちのレポでしょう。両方か。
通行人A | URL | 2009/05/09/Sat 20:33[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
