気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



持ち腐れ
なんとなくもったいなく感じてしまうのかギザ十がどうにも使えませぬ(ノω`)
貯めてくのはどうだろうと思ったり思わなかったり。どうも、通行人Aです!
別にふちっこがギザギザだからといって何が違うって訳でもないのにね!


お金と言えばパケ代が不安な今日この頃。いやまぁパケホーダイなんですが、
確定前だとその辺の割引は無視されてるから表示額が面白い事に(ノω`)
毎回確定後の通知を見て安心してたりします。さておき近況ですけども。

…まぁ、パソコン復帰は早くても二週間後とだいぶあるので
正直することなくてぐーたら中…(´ω`)

…とはいえ!次の課題がキャラデザ的なものなので
ちとこのGW中に気愛いれてラフ描いとこうとは思ってますよ!
ラフでもためとけば何かと使えるしねー。


まぁ近況なんてそんなもんで特に言う事もないですし、
今回の記事の本題ですが。
果たして携帯から絵は載せられるのか!

…というより写メの絵がどの程度見えるかを確認したい。

という訳で、今の課題に使ったラフを追記に載せてみました。
リサイズとか補正とか携帯でできそうな事はやってみましたけども
パソコンで見るとどうなのか聞きたいとです(・ω・)

顔中心、補正の有無&全体、リサイズの有無の4パターンで
微妙に重いですが!確認してもらいたいっ!


問題なさそうならパソコン直るまでそれでいきます。
とても見れないようなら素直に諦めます(ノω`)
正直見れないと思うけどどうかなぁ…


あ、あくまでラフなのでへにょいとか言わんでね!
今はこれで精一杯です。それでは、通行人Aでしたっ!



20090502153830
20090502153632
20090502153418
20090502154450

Comment

 秘密にする

イラスト全く詳しくないですが、色合い薄い・・かなぁ?と思ったり。
細部がわかりづらいようにも思ったり。
でもラフってそんなもの、って言われると頷く自分がいます^^;
参考にならずにごめんなさい。
ルミア | URL | 2009/05/03/Sun 19:24[EDIT]
Re:ルミアさん
パソコンで確認してみるとやっぱりコレまともに見えませんな!
いくらラフとは言ってもここまでボケボケじゃないです(ノ∀`)
・・・でもまぁ細部までは書き込まんですが。実際。

なんにせよコメントありがとーですよ(・ω・)ノ
通行人A | URL | 2009/05/03/Sun 22:00[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
