気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

Trick or Treat?
とりあえず一昨日に言った通りタイトル英語にしましたよ(殴
綴り間違ってたりは・・・流石にないよな・・・どうも、通行人Aです。
もう辞書を3回は確認してたりする妙なところで小心者。

今日の最初の話題は当然これでしょう。
「最期を探しに歩み続けて」1000HIT突破ーヾ(´∀`)ノー!!!
皆様本当にありがとうございまする・・・大体始めて3ヶ月強ってとこでしょうか。
毎日見に来てくださっていた人たちに御の字って感じですよ。
これからも精進してよりよい絵をお送りしたいと思います(´∀`)

さて、大まかな挨拶はこのぐらいにしてちょっとした連絡。
拍手お礼絵に関して:現状進み具合が見られません(殴
外部呼び出し可な絵の数が3種類しかないので(別のとこで作るのもありだけど)、
恐らく次から季節ごとに3種入れ替えといった方向でいくことになるかと思います。
よって当面一ヶ月は変更の予定はなし。時事的なものは毎日絵でやるだろうし。
キリ番リクについて:こちらも現状進み具合が(ry
とりあえず余裕ができたらっていうかやる気が出たら進めていくと思いますが
恐らく相当先?になるかなぁ…1000HITは間違いなく急いで描き上げますが。
それ以前は・・・まぁしばらくお待ちくださいって感じですかね。
これから先のキリ番リクに関してはぞろ目or1000HIT区切りで行こうかと思います。
毎日リクに関して:別に連絡もないけど項目作っちまった(蹴
随時受け付けておりますので他人のリク数に応じてするかしないか決めてくださいな。

連絡事項は以上。今日はトリスタたいしたことやってないなぁ。
ていうか目玉焼き集める過程で手に入った赤数珠500個どうすればいいでしょうか(知るか
集団増殖事件もあったせいでまとめて売りに出せないんですが。

今日の落書きはハロウィン仕様。モノクロなのは変わらずだけど。
足がおかしい気がする・・・

いつもと変わらないってのは俺も思ったけど(殴蹴
相当久しぶりの猫ですよ。髪の毛ぐちゃぐちゃさせすぎて2次っぽく見えますよ。
どうも猫の髪や服がよくわからない・・・難しいキャラだなー。
羽に関してはつけ羽(?)なのでただのアクセみたいなものです。
羽つけるなら最初からプチリリスあたり描けよって話ですね。もうorz
で、今回はいつもよりはマシだと思うけどやっぱり足が短いですね。
・・・なんで?orz レポート用紙のサイズに合わせられないからかなぁ・・・
サイズといえば。多分今の絵はある程度携帯でも見れそうな感じだと思うんですが
圧縮の加減が難しいです。これカラーにしたら間違いなく見れんね・・・
ていうか携帯から見れる範囲ってどれくらいなの(´・ω・)?気になってたんだけど・・・
そして他の人はどうやってあそこまで質を落とさずに圧縮しているんだぁorz

半分私信:数日前友達に送ったメールが返ってこなくてどーしたかなとか思ってたり(つд`)
月の使用料金上限超えたってのが楽観的な見方なんですがね・・・
なんにしろここかメール見ているんであれば何かしら連絡してもらいたいところ。
その友達とはまた別件なんですが吹奏楽部のコンクールが間近だったような・・・
いつかわからんし場所もわかんねぇorz
このブログを見ているなら連絡よろー。俺からメールすればいい話なのはわかっとるorz

あとはカテゴリーこの間編集したばかりだけどまた編集しようかと思ってたり・・・
今のままだとトリスタの話メインでも絵がその他だとそっちになるし
その逆もまた然り・・・「トリスタ絵・その他雑記」と「その他絵・トリスタ雑記」とか
そんな感じに増やすべきでしょうかねぇ・・・( ´-`)
なかなかいい感じに決まらんなぁ。それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

最近のマイブーム:夢を見て覚えてたらノートに綴る
夢の内容って中々のインスピレーションをもたらすと思うんだがどーよ?
スマン、1000踏んだ人間これ以降でなかったら多分オレやも。カウンタ見るの忘れちまってよ!(殴
ぁー、赤数珠そんなにあったのね。それならお前さんに聞けばよかったなぁ。リングのために10個集めんのに20分超もかけることもなかった・・・。
燃費のいい範囲が欲しい!
九字堂@ハロウィンモード | URL | 2006/11/01/Wed 07:49[EDIT]
Re:最近のマイブーム:夢を見て覚えてたらノートに綴る
俺は今日美術の授業を受ける夢を見たよ。絵が描けなくて困ってたよ。
周りの人がうまかったりして厳しかったよ。・・・うん、現実でしかないなこれはorz
物にもよるが夢のインスピってのはどうなんだろうなぁ・・・
わざわざ追記でカウンタ確認してくれといったのに!wいるかいないかわからないが・・・
掘り品以外は結構溜めてることが多いから一度話してみるのもいいかも知れぬ。
雷や風ほど燃費のいい範囲はないんだぜ!
通行人A | URL | 2006/11/01/Wed 19:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
