気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

緊急報告。
眠いので手短に済ませますとですね、
久方ぶりにパソコンの反応がなくなりました。
…まぁそういうことで何かとピンチだったりします。冗談抜きで。

状況は一昨年?辺りと同じく起動しない感じ、
修理にしろ自然回復待ちにしろしばらくはトリスタもブログ更新も
どう考えても無理そうでござーます…
なので今日のメンテの話とかはなしで。


とりあえず直そうとちょいちょい試してる最中ですが、多分無理ですな。
ルミアさん、申し訳ありませんが復活までお待ち願えますか(´・ω・`)


今日は携帯更新なのでおかしい部分があっても気にしないでくだせ。
大体そんな感じの報告でした。


追記:寝てからもう一度試してみたところ、なんとか起動はしました。
デスクトップが表示されるかされないかで強制終了こそされますが、
もしかしたらなんとかなるかも(´ω`)

…まぁならない可能性もあるので微妙ですが!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/21/Tue 22:30[EDIT]
こちらは全然OKですよ^^
PC直りましたらご連絡ください、日時(なるべく)あわせますので。
しかし、軽い?PC依存症候群の自分としてはPCの反応ないってかな~り怖いです^^;
マウス壊れただけでアワアワ状態でしたから^^;
ルミア | URL | 2009/04/21/Tue 22:51[EDIT]
そこで落ちる場合、周辺機器のどれかが逝っちゃってる可能性が大と
おもわれます。
外せる周辺機器から順次外して起動確認してみてください。
メインのHDDというケースもあるんですけどね・・・・
PC8001 | URL | 2009/04/23/Thu 20:50[EDIT]
Re:非公開さん
そうか!その手があった!…と言いたいとこですが、
今度はそちらに会えず渡せないという事件になりそうな…

復帰がいつになるかもわかりませんが
その手は最後の手段、という事で…
それこそパソコン復活に一ヶ月かかるとか。
通行人A | URL | 2009/04/27/Mon 03:38[EDIT]
Re:ルミアさん
正味な話、どう考えてもゴールデンウイーク辺りまでで
復活とかできそうな気配がまったくないです…
無理矢理インしても会えないんじゃ意味ないしなぁ。

とりあえず状況を見ながらですなー…
あまりに長時間渡せないようだと最後の手段に走るかも。


実際携帯でもパソコンサイトは見れますからねー。
案外困らんし、ないならないでなんとかなるもんですよ!

…ただ課題できないし、ピクシブとか絵サイトは絵のサイズ的に
どうしても見にくいのが痛い…かな…
早く復帰できればいいんですが(ノω`)
通行人A | URL | 2009/04/27/Mon 03:52[EDIT]
Re:PC8001さん
最初の即落ち不調時に一応外して試したきりで
デスクトップが確認できるようになってから試してないな、
と早速助言通りやろうと思ってたんです が!
既にパソの不調度合いは即落ちに戻ってしまってました…(ノω`)

ここらが自力でできる限界ですかねー。
アドバイスありでした!
通行人A | URL | 2009/04/27/Mon 04:08[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
