気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



少しばかし連絡。
とるものもとりあえず、どうにも気になるのですが・・・
某○×のオマケゲームの優勝者さんorその知り合いさんが見ていたら
ちょっと所持金を確認してもらえないかと(´・ω・`)

あまりのショックと驚きの額に
どうも桁を一つ間違えたような気がするんですよ!
こっちの所持金が明らかに多い気がする。


一応ゲームにログインできたら1:1で確認とろうと思ってますが、
30分間延々とExceptional Errorと戦い続けて
軽く諦めたくなったので、一旦こっちに書く事に。

もしも「そうだよ桁間違ってんだよコノヤロー」状態でしたら
コメントか何かで連絡をお願いします(´・ω・`)申し訳ありませぬ・・・


追記:SSを確認してみたところ、桁を間違えた以前に
何故か所持金が減ってすらいない件。

もしかしなくてもちゃんと渡せてなさそうな予感がプンプンとしてるので
次にお会いした時こそ確実に渡そうと思います・・・申し訳ない。本当に。
水着とかネタに走ってる場合じゃなかった。本当に。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/19/Sun 09:02[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/19/Sun 15:51[EDIT]
Re:非公開さんその1
あぁ!どこかで見覚えがある名前だと思っていたらそうですか!
なるほど履歴の常連さんですね!

是非ともそういう状況では言って頂きたいです('ω`)
さすがに通行人Aも水着1つが500M相当とは思ってませぬ故。

近頃はどうもログインエラーも多くて
約束した時間に入れない可能性も高く不安なのですが、
とりあえず水曜日、4月22日の夜9時頃にオーロラ、でどうでしょうか?
インできましたらばPT掲示板に募集でも載せておきますので・・・
というか運良く会えないかと今日も延々募集出してました。

もしそこで無理そうなら・・・次の土日、7時頃ですかね。
もしくは明日とかでも構いませんが、
その辺はそちらに任せますねー(´ω`)新コメなければ水曜、という事で。

なおオマケゲーム開催した当人は楽しむとかよりもひたすら焦ってました(ノ∀`)
じゃないとこんなミスしでかさないよ!
通行人A | URL | 2009/04/19/Sun 22:33[EDIT]
Re:非公開さんその2
やっぱりか!Σ(゚д゚)
普段のネタに気を向けすぎて本来の賞金を渡しそびれるとは何たる失態。
とりあえず完璧に赤の他人とかじゃなくてよかったです('ω`)
通行人A | URL | 2009/04/19/Sun 22:36[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/20/Mon 21:23[EDIT]
必要でしたら中継しますよ!←

と、どちらもギルメンなケイトが通ります。
まずは復活おまちしてま!
ケイト | URL | 2009/04/22/Wed 19:57[EDIT]
Re:非公開さん
…結局この話は当面どうしようもないので
レスもまともにできませんな…(´・ω・`)
まったくもって申し訳ございませぬ。

とりあえずネカフェか何かでも使って渡すだけ渡すべきじゃろか…
通行人A | URL | 2009/04/27/Mon 03:33[EDIT]
Re:ケイトさん
もしかしなくてもケイトさんに託す事になるかもしれませぬ(ノω`)
どういう形で任せる事になるかはわかりませんが…

早々に復帰できればよかったんですが
もはや自然復帰は絶望的ですわ…
ぶっちゃけ修理に出すしかなさそうです(ノω`)
通行人A | URL | 2009/04/27/Mon 04:00[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
